« サ×ド月間爆走中 | トップページ | TENGEKI/通天閣劇場オープン! »

2008.07.03

燃いぜ!鳳

Imo_swm_ootori

VOW愛読者にしか分からんタイトルでスイマメーン(笑)
6月29日(日) 大阪の鳳にサ×ドが来たので行ってまいりました。

正確にはこの日サ×ドのお二人は、
11時~奈良イトーヨーカドー
13時30分~Ario鳳
16時~Ario八尾
・・・と、関西のイトーヨーカドー系列3ヶ所で営業。

せっかく関西やねんから、そこは3ヶ所とも行っとくべきやろー
てなもんですが、そろそろ体力も限界にきておりまして(^^;
朝の奈良はパスし、とりあえず鳳に向かいました。

整理券などは特に出ず、10時の開店と同時に早い者勝ちrun
用意された130席はまたたく間に埋まり、
イベントが始まる頃には立見の人だかりがもの凄いことに!eye
あとで伊×ちゃんのブログを読むと、
なんと2千人ものお客さんが集まったそうです(爆)

私は2列目の席をGet。
駆けつけてくれたリエツィンとしばし談笑。
その後、サ×ド仲間も奈良から到着し、
ほどなくしてサ×ドがステージに登場sign01

思いのほか近かったのと、屋内なので照明でよく見えたせいか、
ト×ーが男前で燃いぜ~、いや、萌え~~~happy02

ここのところ毎週生のサ×ドを見ているから、
ヘタすりゃ食傷気味でもおかしくないところやけど、
んま~~、この日のト×ーは犯罪級の男前ぶりでしたわよbomb
ったく、また惚れ直しちまうじゃないの、ベイベエheart

肝心のイベント内容はというと、ショートコントと、ネタ。
そして松竹芸能の若手漫才コンビが司会がわりになって、トーク。

イベント開始寸前まで会場内の空調がどうやら故障していたらしく、
それとお客の多さで、ステージ上はかなりの暑さだったようで、
スーツを着た伊×ちゃんは顔から汗が噴き出し、
ト×ーも何度もリストバンドで額の汗をぬぐっていました。

館内のザワザワ感がすごくて、音も均一には届いていなかったようで
お客の笑い声も聞き取り辛く、ウケてるのかどうかも分からなくて
本人達も「スベってるのかな?」なんて言いつつネタをやってましたね。

お客はこないだの奈良や尼崎のようなことは無かったものの、
イベント中に子供をダシにサインしてもらおうとするバカ親や、
これまたイベント中にサ×ドに反応してもらったのをいいことに図に乗って
「自分の名前を書いてくれ」とサインをねだった1列目のバカ女
とか
(おらぁ!今まで黙っとったけど、おかしなファンにはどんどん毒吐くぞごるぁ!)
調子こいたヤツが相変わらずいて、不快な面もありましたわ。

イベントは40分ほどで終了。
そのあと八尾に行く予定をしてたけど、鳳の客の集まり具合を考えると
今から八尾に行っても、ほとんどまともに見れないだろうと判断し、
頭痛がしてたこともあって、八尾は急遽パス。
リエツィンと帰りに天王寺駅構内でお茶して帰りました。
(伊×ちゃんプログによると、八尾は4千人もお客が集まったらしい(爆))

そん時リエツィンにも言うたけど、
本音で話が出来る友達がいてくれるというのはほんまに有難いことやな。
趣味の話も分かってくれて、おまけに暴走話にも耳を傾けてくれて。
ずっとそういう状況の中にいると、それが普通やと思ってたけど、
サ×ド仲間の子らが「周りにサ×ドの話を出来る人がいない」とか
言うてるのを聞くと、私は恵まれた状況におるんやなとつくづく思います。
また1つ暴走目的が増えて、この先一体どうなるやらって感じですが(?)
これからもヨロシクお付き合いくだされhappy01

てなわけで、リエツィンこの日はお疲れ様でした!
帰宅してから、爆スラのアルバム(1st~3rd)を聴きまくったことは
言うまでもありませんgood

|

« サ×ド月間爆走中 | トップページ | TENGEKI/通天閣劇場オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サ×ド月間爆走中 | トップページ | TENGEKI/通天閣劇場オープン! »