« 映画「花より男子ファイナル」 | トップページ | NIN最新アルバム 『THE SLIP』の通し番号 »

2008.07.28

唐突にUSJ

Imo_usj080728a

こんなに晴れてたのにねぇ。。

真っ先に『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗りに行って良かった。
お尻が浮き上がるほどの上昇と下降の繰り返しに
キャーキャー悲鳴上げてストレス発散になったわhappy01

惜しむらくは、5つのジャンルから選べる音楽のうち、
「ROCK」を選ぼうと思ったのに、選ぶ時間が短すぎてタイムアップになり
勝手にクッサイJ-POPになってしまったこと。
だって10秒間のうちに選ばなあかんっていう説明が分かりにくいねんdash
まぁええわ、あとでもっかい乗りに来よ。

続いて目指したのは、
『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』

名前は長いが要するにスパイダーマンの乗り物。

Imo_usj080728b

ひっさしぶりやなー、これ乗るの。
なんか前回乗ったときより怖くてオモロイ気がしたわ。
(同じやと思うけど)

乗り終えて外に出たら、さっきまであんなにカンカン照りやったのに
急に空が真っ黒になっててビックリtyphoon

次に行ったのは、
『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』

Op_usj080728c

もう私ね、USJに行くと必ずこれを観ます。
絶対外せませんscissors
いいよねぇ、ビートル・ジュース。
他の怪物たちが歌ってるときに、
DJブースでノリノリになってる彼がまた良いねんnote
そして今回はフランケンシュタインの嫁・ブライドが超Cooooolsign03

約25分のショーが終わり、外に出ようとしたら館内アナウンスが。

「只今ユニバーサル・スタジオ上空に雷雲が停滞しており、
前が見えないほどの大雨が降っております。
お客様の安全を考え、このまま館内にてしばらくお待ちください」

ガーンcoldsweats02

結局座席に座ったままで、ようやく退場の案内があったのは
それから2時間10分後のことであった・・・

おしっこ漏れるわ!run

外はまだ雨が降っており、ほとんどのアトラクションは中止に。
時計を見ると夕方の5時。
元々今日は夕飯までには帰るつもりだったので、
とりあえずお土産屋を覗いて、お目当てのモノをGetして帰りましたとさ。

まぁ短い滞在時間やったけど、やっぱりUSJはテンション上がるなぁup
ジェットコースターは3回は乗るつもりやったのに、
結局1回しか乗られへんかったから、次回リベンジ。

ちなみに“サマー・スペシャル・パス”で、この夏何度かに分けて
今までゆっくり見れなかった場所も堪能するつもりでーすgood

てなわけで、K姉妹、行ける日があればいつでも声をかけてチョkissmark

|

« 映画「花より男子ファイナル」 | トップページ | NIN最新アルバム 『THE SLIP』の通し番号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「花より男子ファイナル」 | トップページ | NIN最新アルバム 『THE SLIP』の通し番号 »