« キングオブコント2008、優勝はバッファロー吾郎☆ | トップページ | 極悪遊園地 »

2008.10.09

鶏鳥キッチンゆう 曽根崎店

Imo_kshimai52

9月26日(金) 親友K姉妹としょうちゃんと飲み会を開きました。

場所はリエツィンとしょうちゃんがピックアップしてくれた
鶏鳥キッチンゆう 曽根崎店
(お初天神入り口、梅田花月向かいのビル3F)

私は初めて行ってんけど、本店が布施にあるみたいで、
各地に支店がたくさんあるお店です。

仕事で少し遅れて到着したが、
着くなりショートコントを始める私らって、やっぱ大阪人よなぁーhappy02

Imo_kshimai53

鶏肉料理中心やねんけど、どれも美味しかったわぁdelicious
ハズレ無しやったからね。
久々にヒットなお店でしたgood

Imo_kshimai50 Imo_kshimai51

写真左:親友K姉妹・やまちゃん 知り合って19年か20年?
写真右:親友K姉妹・リエツィンと、しょうちゃん
     D×IGOのウィーッシュのポーズと鳩の影絵を混ぜてみた(笑)

金曜の夜ということもあって、2時間制だったので、2杯しか飲めなくて残念despair

まだまだ話し足らんし、当然の如く2次会へ。
2次会いうても、以前リエツィンが見つけた“穴場”の喫茶店で、
4人ともケーキセットcakecafeを注文。
ここでまたひとしきりお喋りhappy02

Imo_kshimai54 ケーキ別腹

オモロかったねー☆ またバカ話しような。
しょうちゃんが今度は妹も連れて来たいって言うてたし、
楽しみにしてるわさsmile

ほんで家に帰ってミ×シを見たら、なんと偶然にも!
↓↓↓

Imo_kshimai55 横一列のビンゴー!

これには笑た笑たhappy01
だって並び方(角度)が完璧やろ?(笑)
ちなみに私が付き合うとしたら一番右やな。
憂いを帯びた表情の中にも凛とした強さがうかがえて、たまらんheart
(何のマニアやねんcoldsweats01


ちなみに明日はリエツィンと飲み会の予定。
リエツィン、覚悟しとけよ!!!!!

|

« キングオブコント2008、優勝はバッファロー吾郎☆ | トップページ | 極悪遊園地 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キングオブコント2008、優勝はバッファロー吾郎☆ | トップページ | 極悪遊園地 »