« 鶏鳥キッチンゆう 曽根崎店 | トップページ | 後家殺し »

2008.10.11

極悪遊園地

うぉーーーーーsign03
血が騒ぐーーーーーーsign01sign01sign01sign01sign01heart04

いつもコメントをくださる“ようこ”さんから、
「来週SlipKnotが大阪に来る」とご連絡をいただいた。
てっきりLOUD PARKだけかと思っていたのに、単独もあったとは!
うかつだったぜbearing

今週名古屋公演を観たようこさんによると、
彼らのライヴを一言で表現するなら『極悪遊園地』だそうですcrown
最高やないですかhappy01
記事のタイトルにさせていただきましたgood

というわけで、スリップノットをY×uT×beで見まくりーの、
ヘドバンしまくりーのhappy02
NINがトリだったサマソニ2005のSlipKnotの映像
これは当時TV放映でも見たけど、たまらんheart
特にドラム、サイコーsign01めっさ上手いshine
(でもこのドラムの人、めっちゃ小柄ですよね?!)

SlipKnot / Duality

ようこさん、先日は失礼致しました&情報有難うございますm(_ _)m
仕事の都合でどうなるか分かりませんが、
気持ちはもうライヴ会場に行ってますrun(笑)

次回NIN来日の際には必ずお会いしましょうnote
てか、その前にお会いできれば是非wink

|

« 鶏鳥キッチンゆう 曽根崎店 | トップページ | 後家殺し »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏鳥キッチンゆう 曽根崎店 | トップページ | 後家殺し »