« 極悪遊園地 | トップページ | 映画「次郎長三国志」 »

2008.10.13

後家殺し

Imo_kshimai56

10月10日(金) リエツィンと映画『ホームレス中学生』の試写会のあと
飲み会をしてきました。

映画のレポはまた後日UPするとして。
(記事のUPが全く追いついてないんやけどsweat01

場所は新大阪の某居酒屋。
まずは乾杯するなり、リエツィンの会社の話からスタート。
以前から聞いていた同僚の女性の話で、
これがほんまムカツクんやわangry
リエツィンはよく今まで我慢してきたものだと拍手を送りたいbell

そうこうしていると、やまちゃんからリエツィンに電話が入った。
どうやら阪神が巨人に負けて、巨人の優勝が決まったらしいbomb

私はとっさに、やまちゃんを励まそうとメールを送ったmailto

原たつお、×ねsign01

この後家殺しsign03

するとやまちゃんから返信が。

原たつおって誰やねんsign03(笑)

・・・そんな名前じゃなかったっけcoldsweats01

監督の名前はろくに知らんけど、後家殺しという情報だけは知っているワシshine

こないだあんなに阪神がセ・リーグかパ・リーグか教えてもらったのに
もう全然忘れてしもとるし、どないなっとんねんsweat02

Imo_kshimai57 宴は続く

そして飲み会の後半は、私の周りに起きた怪奇現象の話。

「長い髪の女」のくだりでは、リエツィン思わず手で顔を覆って
悲鳴を上げておりましたshock

キモイやろーー?
私もあの光景がまだ頭に焼き付いてるもんcoldsweats02
続きに乞うご期待!(笑)

それから『キングオブコント』の話で締めくくり。
バッファロー吾郎以外ではロバートがオモロかったという話で一致。
リエツィンが言うてたロバートのネタ、今度探してみるわなhappy01

しかしここの店の料理、イマイチじゃなかったか?
こないだの鶏肉料理の店が美味しかったから、余計そう思うんかな。
豆乳の酒なんて、固まって湯葉みたいになって、オエッとなったでbearing

まだまだお互い喋り足らんし(笑)、また日を改めて会おうなscissors
もちろんその時は、やまちゃんもwink

ところでどっかレディジェンとバルーンのあるダーツ屋ないかいなsign02 >K姉妹
また行きたいなぁnote

|

« 極悪遊園地 | トップページ | 映画「次郎長三国志」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極悪遊園地 | トップページ | 映画「次郎長三国志」 »