« Owarai.tvで私のブログが紹介されました | トップページ | 日本インターネット映画大賞2008年度日本映画部門投票 »

2009.01.13

サ×ドが東大阪にやって来た

1月4日(日) サ××ウィ××マ×がイ×ーヨーカ×ー東大阪店に
営業に来たので行ってきました。

東大阪にサ×ドが来ることを知ったのが大晦日の夜中。
それから行き方を調べたら電車で行くより車で行くほうが早そうでcar
K姉妹に連絡したら「私らも行く」と言ってくれたのでnote
早起きしてcarでK姉妹宅に立ち寄り、3人でイベント会場に向かいました。

Imo_kshimai46 正月から大活躍!愛車レガちゅわんheart


イ×ーヨーカ×ー東大阪店は、花園ラグビー場のすぐ近く。
お店に到着したときは30人くらい並んでたかな?
良かったーこれなら比較的前のほうに座れそうだな、と一安心。
K姉妹とベラベラ話してるうちに10時になり開店。
その頃にはもうかなり長蛇の列になってたなぁ。

サ×ドのイベントは11時からスタート。
伊×ちゃんはスーツにアイスクリーム柄のネクタイ、
ト×ーはサッカーユニフォームの半袖でした。
いくら屋内といえども寒くないんやろか。

この日サ×ドが持参した仙台土産は『萩の月』(二人のサイン入り)。
これをいつものようにクイズに答えた人などお客数人に配ったあと、
『野性の王国』、『釣り』、『ハイジャック』など、5~6本のショートコント。
それから『母からの手紙』と『父親に叱られる息子』のネタを披露しました。

ネタのあと司会者の女性が、「今年の目標は?」みたいなことを聞いたら、
なんと伊×ちゃんは「結婚」と!
年末の某お笑い番組で、「最近年上の彼女が出来て幸せ」というてましたが、
ほんまに幸せなんやねぇshine

ト×ーは「週休二日制がいい」と(笑)
「お金がガッポガッポ入って、あまり働かなくてもいいようになりたい」
みたいなことを言って、伊×ちゃんに「そういうこと言うなって!」と
苦笑いでつっこまれてましたcoldsweats01

全てが終了して二人がステージを去ったのが11時30分。
ちょうど30分間のイベントでした。

ちなみに彼らは東大阪店が朝11時~で、そのあと明石店が午後2時~、
さらにそのあと福山店が夕方5時~という、ジャニーズ顔負けのスケジュール。
福山って、広島県やん?!

私たちは東大阪店のみ参加でしたが、
明石店のイベントのあとにト×ーがブログにUPした記事が
短いながらも爆笑モノだったので、皆さんも是非読んでみてください。こちら
そうかー、関西特有の現象かぁ・・・私らも奪い取りに行けばよかったなぁpaperkaraoke

伊×ちゃんのブログによると、この日のサ×ドのイベントは
イ×ーヨーカ×ーの集客記録を塗り替えたそうで、
M-1の新チャンピオンが決まったあともこうして関西に呼んでもらえるというのは、彼らの昨年の頑張りと謙虚さの賜物だなと、嬉しく思うのでしたconfident


東大阪店のイベント終了後、記念にK姉妹と写真を撮ったのだが、
Rツィンの無愛想な写真写りに爆笑happy02
いつも笑ってんのに、なんで写真になると無愛想やねん?!impact
しかも目のところだけボカシを入れたら、余計に不機嫌そうな顔に見えたので、
もうこうなりゃ顔全体にボカシ入れたれ!
ついでにYまちゃんも!
とやってたら、こんなことになってしまいましたcoldsweats01

Imo_kshimai58

その後ランチをしようとcarでロイホへ移動。
ドリンクバーを付けたから、「飲まな損」みたいな感じになって、
腹がピーピーになるまで水分取りまくりcafe
お笑いの話やら何やら、
しまいには相手に何の写真か告げずにおかしな写真を赤外線で送りつけたり
結局4時間も喋り倒してましたup

Imo_kshimai59 帆立&ハンバーグ

てなわけで、K姉妹、この日はお疲れちゃんでした~note
次回例のバイキングランチとダーツ計画、また練りませうwink

|

« Owarai.tvで私のブログが紹介されました | トップページ | 日本インターネット映画大賞2008年度日本映画部門投票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Owarai.tvで私のブログが紹介されました | トップページ | 日本インターネット映画大賞2008年度日本映画部門投票 »