« 日本インターネット映画大賞2008年度日本映画部門投票 | トップページ | 私を笑い死にさせた男、再び »

2009.01.18

あとりえ市のスイートポテト

Imo_atorieichi1

会社で仲の良いUさんからいただいたお菓子がメチャ美味しかったので
紹介しますheart

鳴門金時芋を使用したスイートポテトで、
甘すぎることもなくちょうど良い味なんよねーdelicious

あまりにおいしかったので、食べ終わるなりUさんに
「感動したわ」と伝えたところ、帰りにこっそり2つくれました。
なんか催促したみたいでお恥ずかしいcoldsweats01
でもめちゃ嬉しかったですshine
Uさん有難う~!と言ってもUさん家にはネットが無くて、
このブログも見てないねんけどねsweat01

Imo_atorieichi2

ちなみに徳島県に行ったお土産としていただいたものですが、
通販でも売っていますし、東京目黒にも直営店があるそうです。
お近くで興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

そしてこれを食べたことで私の味覚に火がつき、
後日グルメレポが続くことになるのであった・・・impact

Imo_atorieichi3

あとりえ市(㈱五線譜)のHPはこちら
HPに載ってるほかの商品もおいしそーhappy02
今度お取りよせしようかな。

|

« 日本インターネット映画大賞2008年度日本映画部門投票 | トップページ | 私を笑い死にさせた男、再び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本インターネット映画大賞2008年度日本映画部門投票 | トップページ | 私を笑い死にさせた男、再び »