« 謹賀新年 | トップページ | Owarai.tvで私のブログが紹介されました »

2009.01.04

初かに道楽

Imo_kanidouraku1

♪とーれとれ ぴーちぴち かに料理ー

でお馴染みの『かに道楽』に食べに行きましたcancer

なんばに本店を置く有名なお店ですが、私が行くのは今回が初めて。
大阪に住んでても意外と行く機会が無いもんやねんなcoldsweats01

1月2日(金)、車で行きやすそうな茨木店へ。


お昼のかに会席 『季心(きしん)』(\2,940)

Imo_kanidouraku2 かに酢


Imo_kanidouraku3 かに造り


Imo_kanidouraku4 かに茶碗蒸し


Imo_kanidouraku5 シーザーサラダ


Imo_kanidouraku6 かに唐揚げ


Imo_kanidouraku7 かに釜飯・香の物

Imo_kanidouraku8 かに汁


Imo_kanidouraku9 アイスクリーム抹茶掛け

1つ1つは量が少ないように思うけど、
食べ終わる頃には結構お腹いっぱいになってました。
個人的にはかに酢、かに造り、かに唐揚げが美味しかったですshine

私たちが店を出た夕方5時には次々とお客さんが入ってきてました。
感動するほどではないものの、たまの贅沢も良いもんやねdelicious

|

« 謹賀新年 | トップページ | Owarai.tvで私のブログが紹介されました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | Owarai.tvで私のブログが紹介されました »