« お笑いDynamite!! この108組の芸で2日間笑い収め | トップページ | 初かに道楽 »

2009.01.01

謹賀新年

仕事帰りにいつも、
「ええなぁ~、欲しいなぁ~・・・でもせめて2割引ぐらいにならんかなぁ・・・」
と、指をくわえて見ていた洋服が、今日行ったら、

半額セールなっとったーーーsign03

うおーーっ!買う買う!今すぐ買う!!happy02

あ~新年早々幸せshine

・・・え?そんなことより先に言うことあるやろって?
すまんすまん。

明けましておめでとうございますfuji
本年もよろしゅうお願い致します。

皆さん年末年始はどのようにお過ごしでしょうか。

私の大晦日は至ってノーマルですわよ。
まず紅白のTOKIOと氷川きよしとポルノグラフィティの出演順をチェック。
そしてほかの見たい番組を録画しつつ、テレビを2画面にして
紅白とさらに別の番組をチャンネル変えつつ見る。
そう、毎年大晦日と正月、うちのテレビと録画機器はフル稼働flair

紅白では可愛いキヨタンが大トリを務め、泣きながら歌ってるし、

Imo_kouhaku08

片方ではX JAPANがカウントダウンライヴやってるし、

Imo_x08

もう忙しいてしゃあないっちゅうのbomb

Xのライブ久々に見たなぁ。YOSHIKI楽しそうやったなぁ。
私がXに行ってたのは、デビュー前のライヴハウス時代から
デビュー後大阪城ホールでやる頃までやったから懐かしいなぁ。
そやそや、今回SUGIZOがギターでビックラこいたわ!
私LUNA SEAも結構好きで、ライヴにも何回か行ってたんや。
SUGIZOのソロライヴにも行ったことあるし(爆)
X JAPANは2009年、ツアーもやるし今後の活動が楽しみやね。

そして日付変わって元旦。
今年の初笑いは夜中にやってた『ピンクカーペット』の
2丁拳銃の『クイズちょうどええ』というネタ。
めっさ笑たーhappy01
大阪におる頃からオモロかったけど、やっぱオモロイわーup
もっと出てきてええコンビやねんけどなぁ。

あとビーグル38も何回見ても笑けるわー。
「君それ、i Phoneの使い方いま説明せないかんか?」
って(笑)
ほんで、みょーちゃんがまたカッコ良かったgood

あー録画した番組を見るのが追いつかん・・・
休みがアッと言う間に過ぎてしまいそうです。
皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいませclover

|

« お笑いDynamite!! この108組の芸で2日間笑い収め | トップページ | 初かに道楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お笑いDynamite!! この108組の芸で2日間笑い収め | トップページ | 初かに道楽 »