« 新福菜館のラーメンとチャーハン | トップページ | R-1ぐらんぷり2009 東京3回戦 »

2009.02.10

京橋GARB DRESSINGのケーキセット

Imo_garb1

KiKi京橋の近くにある、レストラン&ウェディング『ガーブドレッシング』。
とても感じの良いお店でしたので紹介します。

食事もカフェ・メニューもあるのですが、
ケーキがオリジナリティーがあるんですよねcake

どれにするか迷っていたところ、若い女性の店員さんが席に来て、
「ケーキで迷ってらっしゃいますか?もし初めて来られたようでしたら、
××とか××とかがおススメですよ。でもすごく量が多いので、
食べきれないと思われるようでしたら、他のケーキを・・・happy01
と、明るい感じで、かつ的確にアドバイスしてくれました。

上の写真は私が注文したもので(名前忘れた)、
下の写真はリエツィンが注文したもの。
(エンゼルフードケーキ バニラキャラメル やったかな?)

Imo_garb2

店員さんの言わはるように、結構ボリュームありましたeye
けど、kiki京橋の新福菜館でチャーハンを残すほどお腹いっぱいになった直後に
立ち寄ったにもかかわらず、やっぱり「ケーキ別腹」やなぁ。
2人ともペロリと完食しましたわhappy02

店を出るときにも「いかがでしたか?」と店員さんに声を掛けられて、
「美味しかったですnote」と。
言葉遣いがちゃんとしてて愛嬌のある店員さんがいるお店っていいなぁと
思いました。
リゾットとかもあるみたいだったので、今度京橋に行く機会には
こちらで食事をしたいと思います。

GARB DRESSING
JR・京阪・京橋駅近く
場所やメニューは、お店のHPをご参照ください。

|

« 新福菜館のラーメンとチャーハン | トップページ | R-1ぐらんぷり2009 東京3回戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新福菜館のラーメンとチャーハン | トップページ | R-1ぐらんぷり2009 東京3回戦 »