« R-1ぐらんぷり2009 優勝は中山功太! | トップページ | 映画「少年メリケンサック」 »

2009.02.20

NIN最後の来日か!サマソニ09

Imo_nin_logo

ぎぇぇぇえええええええsign03
今年3日間に渡って開催が予定されているサマーソニック2009に、
Nine Inch Nailsが出演するらしいと、ようこさんから情報をいただきましたgood

トレント・レズナーがNINの活動休止を発表し、
年内に世界ツアーをすると知ったのがつい数日前。

元々3月にオセアニアのツアーがあるから、そのすぐあとに来日するかと
期待していたのだが、その様子がなかったため、
これはもしやサマソニかフジロックに来るのでは・・・と思ったりしてたのですが、
今日Summer Sonic09の来日アーティストに関するヒント第3弾が発表され、
その中の1つがどーもNINらしいとimpact

あ゛ーーー、すっげぇ嬉しい!
嬉しいけど、それは同時にNINのライヴを観る最後の機会なのだと思うと
耐えられへんわーーー
crying
あ゛ーーーーーーーーーー見たいけど見たくない!でも見る!!sweat01sweat01sweat01


とにかく大阪はもちろんのこと、東京も当然行きますbullettrain
燃え尽きますよ!wink

ようこさん、ご連絡有難うございますshine
明日も仕事のため、返信遅れますが申し訳ありませんm(_ _)m
(必ず返信しますのであと少しお待ちください)
サマソニでもお会いできたら、宜しくお願いしますhappy01

|

« R-1ぐらんぷり2009 優勝は中山功太! | トップページ | 映画「少年メリケンサック」 »

nine inch nails」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« R-1ぐらんぷり2009 優勝は中山功太! | トップページ | 映画「少年メリケンサック」 »