« 洋食屋 新宿アカシア | トップページ | 水戸華之介 不死鳥 ROUND 6 »

2009.03.18

新宿中村屋本店の苺大福

Imo_nakamuraya

新宿駅の近くをブラっとしてたら、人だかりが出来てるお店が。
何かと思ったら『中村屋』というお店の前で、
苺大福やカレーパンやピロシキを売ってました。

見てたらみんな次々と買っていくので、つられて買ってしまいました。

ピロシキとカレーパンのセットも一見おいしそうに見えたけど、
私、基本的にパンが嫌いなもんで、苺大福だけ買いました。

帰宅後食べながら気付いたんやけど、
私、いちご大福食べるの初めてやったわ。

これは2つに折った餅の間につぶあんが入ってて、
その両脇に1個ずつ苺が入ってました。

お味はというと・・・

苺がすっぱーいsweat01sweat01

私、酸っぱいのとか辛いのアカンねんdown
昔、いちご狩りに行ったときに食べたイチゴは甘くて美味しかったのに、
これはめちゃくちゃすっぱいbomb

それでも頑張って食べてたら片側からもう1個のイチゴがボロッと落ちるし、

むぅぅ・・・ワシこれアカンわbearing

ちなみに家族は食べ終わってから一言、

「なんか変わった味やな」dash

1個200円以上したと思うので、これならショートケーキでも食べたほうが
マシだと思ってしまうワタクシでした。
(もちろん食べた人の好みによると思いますが)

苺大福って、こんなんか?

|

« 洋食屋 新宿アカシア | トップページ | 水戸華之介 不死鳥 ROUND 6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋食屋 新宿アカシア | トップページ | 水戸華之介 不死鳥 ROUND 6 »