« 「太陽のごちそう」でランチバイキング/イオン大日 | トップページ | LIVE潜在異色 見せたことない見せたいワタシ »

2009.03.10

歌ったりぃ、投げたりぃ、ラジバンダ・・・

(前回の続き)
2月28日(土)イオン大日の『太陽のごちそう』でランチバイキングのあと、
ROUND1城東放出に向かいましたcar

ラウンド1には少なくとも私は昨年行ってないから、久しぶりやわー。
前行ったときこんなんあったっけ?ってな設備が増えててビックリ。

まずは私のリクエストでカラオケからkaraoke
3人で1時間の間に5曲ずつ歌ってんけど、下記のリストのうち、
誰がどの曲を歌ったか、わっかるかな~?
わっかんねぇだろうな~。(古)
私らと共通の友人の皆さまはヒマつぶしにお考えください(笑)

参加者(やまちゃん、リエツィン、ワシ)
曲目(歌手名五十音順)

・嵐/WISH
・アンジェラ・アキ/手紙
・オフコース/YES YES YES
・斉藤和義/おつかれさまの国
・斉藤和義/幻の夢
・斉藤和義/楽園
・柴咲コウ/影
・スガシカオ/坂の途中
・TOKIO/雨傘
・元ちとせ/ワダツミの木
・ブルーハーツ/僕はここに立っている
・真心ブラザーズ/朝顔日記
・ユニコーン/スターな男
・ユニコーン/すばらしい日々
・ユニコーン/大迷惑


1人5曲ずつ。誰がどの曲を歌ったでしょーか?
答えはどこかに。

カラオケのあとはこれまた久々のダーツ!
なんか古い台があって、「もしや・・・」と思ったらやっぱり!
『バルーン』がありました、『バルーン』がhappy01

・・・しかし台が古いせいか、正しく機能してなくて、
矢が刺さってるのに点数が入ってなかったり、
1投目なのに2投目になってたりでガックリ。
あれはアカンよなー?
隣の台なんて完全にクラッシュしとったしbomb

Imo_kshimai61 Imo_kshimai62
投げるK姉妹

そのあと釣りをしようとしたが、釣れても魚を針から外せないという理由で断念。
ローラースケートも靴を履いた時点で断念coldsweats01

ちょっとウロウロして、ゲーセンコーナーへ。
ここで私が必ずやるのがカーチェイスもの。
今回は憧れの旧型フェアレディZでGT-Rに勝ち、続いてRX-7に勝ち、
ご機嫌ですっ飛ばしてたら、3回目でおっさん車に負けちまった!angry

Imo_kshimai63 Imo_kshimai64
剣を振り回して戦うやまちゃん   ロデオのソエシィソ

それから結局マッサージチェアに落ち着く3人。
そのマッサージチェアの動きに3人でゲラゲラ笑っていると、
向かいにいたロシア人みたいな親子が怪訝そうな顔をして
すぐに立ち去ってしまいましたdash すまんのぅ。

あっと言う間に3時間経って終了~sweat01

夜はファミレスでケーキ食べながら喋りまくりcake
うしろのクソガキどもうるさかったよなぁangry
アイツら一人ずつ、ドツキまわしたったらよかったなpunch

てなわけで、K姉妹お疲れちゃんでしたnote
ほんま、ランチだけでも車で行くし、また日にち決めて遊びに行こうなwink





















◆カラオケで誰が何を歌ったでしょうクイズ正解◆

【やまちゃん】
・アンジェラ・アキ/手紙
・オフコース/YES YES YES
・ユニコーン/大迷惑
・ブルーハーツ/僕はここに立っている
・真心ブラザーズ/朝顔日記

【リエツィン】
・斉藤和義/楽園
・ユニコーン/すばらしい日々
・斉藤和義/おつかれさまの国
・斉藤和義/幻の夢
・スガシカオ/坂の途中

【ワシ】
・TOKIO/雨傘
・元ちとせ/ワダツミの木
・ユニコーン/スターな男
・嵐/WISH
・柴咲コウ/影

私は斉藤和義の『ひとりよがり』と真心ブラザーズの『頭の中』も
歌いたかってんけど、なかったので断念。
この2曲ってどこのカラオケにも入ってないんかなぁ。。

|

« 「太陽のごちそう」でランチバイキング/イオン大日 | トップページ | LIVE潜在異色 見せたことない見せたいワタシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「太陽のごちそう」でランチバイキング/イオン大日 | トップページ | LIVE潜在異色 見せたことない見せたいワタシ »