« 尼崎「かき金」で牡蠣三昧! | トップページ | 歌ったりぃ、投げたりぃ、ラジバンダ・・・ »

2009.03.06

「太陽のごちそう」でランチバイキング/イオン大日

2月28日(土) K姉妹とイオン大日ショッピンセンター内にある
『太陽のごちそう』というバイキングの店に行きました。

久しぶりに3人で朝から晩まで遊べるってことで、
ランチ→ROUND1→夕食というスケジュールを立て、
朝9時過ぎにcarでK姉妹宅へ向かいました。
しかしK姉妹宅付近にはもう何度も行ってるにもかかわらず、
この日も道を間違えてしまいグルグルと周ってしまうハメにcoldsweats01
なんでやろなぁ・・・どーもNINをBGMにしてると間違ってしまうような・・・sweat02

土曜日やし店も混むやろうということで、朝11時の開店と同時に入れるよう行ったら、開店時はまだ空席が多かったです。
30分後ぐらいには店の前に待ってる人の列が出来ていました。
(でも入店から70分後に店を出るときには、順番待ちの人が誰もいなかった)

行ってから分かったんやけど、制限時間が70分って短かすぎるやろ!
私のように食べるのが遅い人は1575円分の元を取るのは難しいよsad

種類は和洋中・デザートなど料理が約80種類+ドリンク飲み放題。
味は飛びぬけて美味しいわけではないけど、まぁ普通においしいという感じかな。
あれもこれも食べたいけど70分では限られた種類しか食べられないし、
第一せわしなさすぎるよなぁ。
料理を取りに行く時間も70分に含まれるわけやし。
せめて2時間、、、最低でも90分にすべきじゃない?
70分という短さのせいで慌しい印象のほうが強く残ってしまうのはもったいない。

Imo_taiyouno_gochisou1 1皿目


Imo_taiyouno_gochisou2 2皿目


Imo_taiyouno_gochisou3 ラスト

上記+コーンスープ2杯とジュース2杯を飲んでギブ。
やまちゃんはこれより少なく、リエツィンはこれの倍は食べてました。
あ、倍は食べてへんか(笑)coldsweats01

少しでも元を取ろうと必死のパッチで食べたせいか、
店を出たら歩くのもやっとという腹ボテ状態にcoldsweats02
3人でしばらくベンチに座ってキチ×イどもの話をして(笑)、
腹具合が落ち着くのを待ちました。

そして「最近のプリクラはスゴイ」という話になり、
近くのゲーセンにあったプリクラで記念撮影camera
いや~~これがごっつオモロかったhappy01
めっさ笑たなgood

イオン大日は初めて行ったけど、むっちゃ広くてビックリしました。
今度もっとゆっくり見てまわりたいね。

そしてそのあとはcarで移動し、ROUND1に向かったのであった・・・。
(続く)

太陽のごちそう イオン大日ショッピングセンター
住所: 大阪府守口市大日東町1−18 イオン大日ショッピングセンター4F
TEL: 06-4252-3671
営業時間: ランチ11:00〜17:00
       ディナー17:00〜23:00(L.O.22:00)

|

« 尼崎「かき金」で牡蠣三昧! | トップページ | 歌ったりぃ、投げたりぃ、ラジバンダ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尼崎「かき金」で牡蠣三昧! | トップページ | 歌ったりぃ、投げたりぃ、ラジバンダ・・・ »