« チョップリン単独ライブ「想う花」 | トップページ | ダイアン単独ライブ「まだまだGWのダイちゃん」 »

2009.05.15

シノワーズ厨花 cu-chinaのランチバイキング/鶴見リーファ

Imo_cuchina1

5月5日(火)花博跡地の近くにあるイオンモール鶴見リーファ
K姉妹と遊びに行きました。
その中にあるレストラン『シノワーズ厨花 cu-china(クッチャイナ)』
バイキングが美味しかったので紹介します。

中華料理ベースのビュッフェスタイルで制限時間は90分。
お値段は、大人\1,490

メイン料理
・白身魚のフリット 甘酢ソース サラダ仕立て
・ホタテのスパイシーグラタン
・若鶏のグリル 黒胡麻ソース
・ポークソテーのオレンジソース

の4品の中から1品を選び、
あとはバイキングを好きなだけ食べるという方式。
ドリンクも飲み放題です。
(メイン料理は日によって違うかも知れません)

Imo_cuchina2

私とやまちゃんは、メインを『ホタテのスパイシーグラタン』に、
リエツィンは『若鶏のグリル』にしました。

私の一皿目           リエツィンの一皿目(手前が若鶏のグリル)
↓↓↓                       ↓↓↓
Imo_cuchina3 Imo_cuchina4

二皿目↓↓↓             デザートもおいしい☆↓↓↓
Imo_cuchina5 Imo_cuchina6

バイキングの種類は一見少なめだけど、1つの料理がなくなると
次は同じのじゃなくて違う料理を持って来たりするので、
色々食べれてナイスでした。
何よりも味が美味しかったのが良かったhappy01
制限10分前になると店員さんが教えてくれるのも、分かりやすくて良いよね。

ランチのあとは他の階をウロウロ。

1階に私好みの服が置いてある店が見えたので入ってみたら、
ワールド系のショップが集まった店でした。
ワールド好きとしてはあれもこれも欲しい~~~up
けどお金もないので今回はあきらめようかと思いきや、
最後に見たトップスが気に入って、結局買っちゃいましたわbleah


鶴見リーファを出て、K姉妹宅近くのフレンドリーでお茶。

Imo_friendly ポテトの量、多っ!


K姉妹、この日はお疲れちゃ~んnote
リーファはおいしそうな店が多いし、また今度食べに行こうな~wink


シノワーズ厨花 cu-china 鶴見リーファ店公式HP
大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見リーファ4F
TEL 06-4257-3115
営業時間
月~金曜日
11:00~16:00(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.21:30)
土、日、祝日
11:00~16:00(L.O.15:00)
17:00~23:00(L.O.21:30)


Imo_kshimai46 この日も機嫌良く走ってくれた愛車レガちゅわん

車で移動中にFUJIWARAのギャグ
noteウ~ンコ~とチ~ンコ~ ひともじち~が~い~~~
を合唱して盛り上がるオレ達(笑)

|

« チョップリン単独ライブ「想う花」 | トップページ | ダイアン単独ライブ「まだまだGWのダイちゃん」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョップリン単独ライブ「想う花」 | トップページ | ダイアン単独ライブ「まだまだGWのダイちゃん」 »