« 映画「ニセ札」 | トップページ | チョップリン単独ライブ「想う花」 »

2009.05.09

NINトレント・レズナーが婚約

うんやー、驚いた。
Nine Inch Nailsのトレント・レズナーが婚約したそうなのだが、
婚約したことに驚いてるんじゃないのよ。
驚いたのはそのお相手eye

ウエスト・インディアン・ガールのマリクイーン・マーンディグって誰やねんimpact

ワタクシ、てっきり『フラジャイル』の某曲にVocalistとして参加していたハイチ出身の女性と長いこと付き合ってるもんだと思ってましたがな。
(NINの初来日時のインタビューでも「大切な人」と発言してたし)
だから『婚約』と聞いてついにその女性と・・・と思ったら、全然違う女じゃねーかsweat02
どっから出てきたんだΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、私もトレントのスキャンダル関連をいちいち調べたりしてないから知らなかっただけで、もしかしたらファンの間では有名やったんかも知れへんけど・・・。
MTVも全然見てないから、ウエスト~なんて初めて聞いたしcoldsweats01

ちなみにウエスト・インディアン・ガールのHPに、
婚約者とトレントの2ショット写真が掲載されております。(こちら

・・・写真を見る限り、白人ではなさそうな・・・
ってかトレントさんって黒人女性がお好きでしたもんね。
写真ではアジア系が混じってるように見えますが、
どうやら祖母がフィリピン人だそうですわ。

まぁトレントが婚約しようがどうしようが、
ワタクシのサマソニ09にかける意気込みは変わりませんよsign01
すごいライブを見せてくださいな、トレントさんheart01

|

« 映画「ニセ札」 | トップページ | チョップリン単独ライブ「想う花」 »

nine inch nails」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ニセ札」 | トップページ | チョップリン単独ライブ「想う花」 »