« ダイアン単独ライブ「ダイちゃんのスターマイン」 | トップページ | エジプトブーム? »

2009.07.16

コメダ珈琲が大阪本町にやってきた

Imo_komeda_honmachi

コメダ珈琲店が大阪にも進出!と聞き、行ってきました。

元々は愛知県発祥のお店なんかな?
サンドがブログでこの店の『シロノワール』を紹介してて初めて知ったんやけど、
なんせ大阪にはコメダの店が無かった。
昨年名古屋に行ったときにようやく食べることが出来てんけどね。

愛知県だけで200店舗以上あるみたいで、
東京や他府県にも多数店舗があるけど、大阪は5月24日に初進出!
「本町にコメダが出来た」と教えてくれた♪♪さんと、
7/4(土)に行ってみました。

注文したのは上の写真のミニシロノワール(390円)とレモンティー(400円)。

私は基本パンが嫌いやねんけど、
クロワッサンとかクリームの入ってるパンはおいしいと思うこともあって、
このシロノワールはクロワッサンに似てやわらかいから食べやすいねんdelicious

あと『コメダ珈琲店』というからには、コーヒーを飲みたいところやけど、
私はスターバックスの前を通っただけで頭痛がするほどコーヒーがダメなので、レモンティーにしました。
カフェオーレは好きやのに何でコーヒーはあかんのやろ・・・要するに味覚がお子ちゃまですねや、ワシ(A;´・ω・)アセアセ

着いたのは夕方やってんけど、待ってる人がいるほどの盛況ぶり。
そして♪♪さんとのトークも盛り上がり楽しいティータイムとなりましたhappy01
うちの近所にもコメダ出来たらいいのに・・・。


コメダ珈琲店 大阪本町店公式HP
〒541-0053
大阪市中央区本町4-4-25本町オルゴビル1F
TEL :06-6252-0100

|

« ダイアン単独ライブ「ダイちゃんのスターマイン」 | トップページ | エジプトブーム? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアン単独ライブ「ダイちゃんのスターマイン」 | トップページ | エジプトブーム? »