« 人志松本のすべらない話 それぞれのMVS | トップページ | オーケイ単独ライブ オーケイスタイル肩慣らし »

2009.07.02

串揚げの店『串王』/梅田アクティ大阪

Imo_kushio

先月友人の♪♪さんと食べに行った、大阪梅田アクティ大阪16Fにある
『串楽膳 串王』がなかなかナイスでしたので紹介しますnote

6月12日(金)、平日のランチタイムに飛び込みで入店。
ランチメニューはいくつかありましたが、串揚げ8本とご飯、味噌汁、小鉢、サラダなどが付いた950円のサービスランチセットを注文しました。
さらに『ランチと一緒にお酒を注文すると、お酒1杯目は半額』ということで、
チューハイも頼みました。(チューハイ480円→240円)

ここは自分で串を揚げるのですが、お店の人が揚げ方の要領を教えてくれるし、
えびせんも付いてて、それも自分で揚げるんやけど、それがまた楽しいup

串かつのタレも、ソース、ぽん酢、塩の3種類が一人ずつに付いてるから
お好みに合わせて食べれば良いし、
色々セットになってるから食べごたえがあるよね。

1,190円で楽しい食事と昼間っから酒も呑めて満足happy01
また行きたいお店リストに加えよーっとgood


串楽膳 串王 アクティ大阪店
ぐるなびのページはこちら
梅田 アクティ大阪16階
営業時間  11:00~23:00(ラストオーダー21:45)
TEL:06-6345-2500

|

« 人志松本のすべらない話 それぞれのMVS | トップページ | オーケイ単独ライブ オーケイスタイル肩慣らし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人志松本のすべらない話 それぞれのMVS | トップページ | オーケイ単独ライブ オーケイスタイル肩慣らし »