« 中山功太単独イベント『パンキッシュ ブリリアントギグ アラウンド グランシャトー』 | トップページ | フットボールアワー単独ライブ『ドレキグラム'09』 »

2009.08.04

かみじょうたけしさん

Imo_kamijo_takeshi

「どこに坂東英二がいるでしょうか?」などの物真似で、
レッドカーペットやイロモネア、エンタの神様etcにも出演されている
松竹芸能の芸人さん・かみじょうたけしさんが、
8月2日(日)、吹田まつりの中継の司会者として吹田に来られましたnote

今回で40回目をむかえる吹田祭り。

うちのすぐ近くで行なわれているにも関わらず、毎年用事があったり
暑くて外に出るのがおっくうだったりと、まともに見に行かなかったのだが、
吹田ケーブルテレビで中継をやってるので、午後になってテレビをつけたら
なんと、かみじょうたけしさんが司会をされてるではないか!eye

昨年観に行った『漫才コレクション』で初めてかみじょうさんを見て
坂東英二のモノマネに爆笑して以来、色々な番組で拝見するようになり、
まさかこんなに近所に来られるとは思ってなかったので、
テンション上がってすぐに家を飛び出しましたrun

カンカン照りの中、内藤朝華さんと司会を務めるかみじょうさん。

中継の合間に勇気を出して声をかけたところ、
すかさず坂東英二さんのモノマネで返していただき、思わず大笑いhappy01
写真撮影にも快く応じていただき有難うございましたshine
(上の写真。隣は内藤朝華さん)
暑い中、本当にお疲れ様でした。

かみじょうさんのブログ『かみじょうたけ誌』でも
この吹田まつりのことについて書かれています。(こちら
また来年もぜひ吹田にいらして欲しいなぁconfident


尚、この吹田まつり、パレードや山車も出て、
地元・ガンバ大阪の選手もパレードにされるんですヨ。
来年からは私も祭りを楽しもう☆

Imo_suitamatsuri092

Imo_suitamatsuri091

|

« 中山功太単独イベント『パンキッシュ ブリリアントギグ アラウンド グランシャトー』 | トップページ | フットボールアワー単独ライブ『ドレキグラム'09』 »

お笑い」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中山功太単独イベント『パンキッシュ ブリリアントギグ アラウンド グランシャトー』 | トップページ | フットボールアワー単独ライブ『ドレキグラム'09』 »