« ピン芸人夏祭り | トップページ | 映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 »

2009.08.26

錦わらい 吹田店

Imo_nwarai1 Imo_nwarai2

関西2府4県に店舗を持つ『お好み焼き・鉄板焼き わらい』を紹介します。

正式には『京都 錦 わらい(和来)』で、京都・錦市場に本店があるようやね。

私は吹田店に何度か行ってて、
混みそうな時間帯は避けて平日の午後に行ったので落ち着けました。

お好み焼き、焼きそば、鉄板焼き・・・と色々メニューがあるけど、
こないだ食べた『とろろオクラ玉』(780円・上の写真)は特に美味しかったなぁdelicious

それと焼きそばの中では、

Imo_nwarai3 塩やきそば(海鮮) 680円

を注文することが多いです。

ほかに鉄板焼きメニューの中の、
『プリプリ海老ときのこのマヨネーズ炒め』(780円)
もお気に入り。

関西に住んでる方は、わらいのHPでお近くの店を探して行ってみてください。

|

« ピン芸人夏祭り | トップページ | 映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピン芸人夏祭り | トップページ | 映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 »