« ダイアン単独ライブ『京橋のダイちゃん』 | トップページ | 『任侠ヘルパー』最終回 »

2009.09.12

小動物に出会える店

Imo_ourou991

9月8日(火) K姉妹と食事会をしましたrestaurant

場所は梅田阪神百貨店10Fの中華料理店『黄老』。
このお店、ワタクシお気に入りということもあり、
以前は色んな友達との食事会に利用してましてん。
K姉妹とも数年前の忘年会で利用した記憶が。

でも今回行くのはメッチャ久しぶり。

料理は相変わらず薄味でワタシ好みdelicious

Imo_ourou992

3人で取り分けて食べつつ、色んな話で日頃のストレスを発散!

すると突然、会話の途中でリエツィンが黙りこんで、視線が固まったeye
何かと思ったら・・・

こちらに向かって突進してくる驚くほどデカイ ×××sign03

うんにゃー、ビックリしたねぇ~sweat01
何度もこの店利用してるけど、こんなん初めて。
っちゅうか、他の店でも見たことないsweat01
あまりにデカすぎて、逆にリアルじゃなくて、
そのあと普通に食事を続けてしまいましたがなcoldsweats01

Imo_ourou993

Imo_ourou994

デザートは他にも『ゴマ団子』を注文してんけど、
すぐ食べてしまったので写真は無し。

この大学いもは、いただけないわーgawk
700円以上するのに量は少ないし、ねちゃねちゃが強力に歯にくっついて
かぶせが取れるんちゃうかと怖くて思いっきり食べれない。
っちゅうか実際約1名かぶせが取れたしcoldsweats02
店の人、一回自分らで食べてみたらどう?
これはアカンと思うでー(-_-X)


さてここでクイズ。
本文中の『(こちらに向かって突進してきた)驚くほどデカイ×××』とは
何だったでしょうか?

1. 驚くほどデカイ ねこ

2. 驚くほどデカイ ねずみ

3. 驚くほどデカイ 根津甚八


てなわけで、K姉妹、この日はお疲れちゃ~ん!
リエツィンの広告話はオモロかったなぁhappy01
デビューアルバムの発売、楽しみにしてるでnote
また食べに行こうな、今度は根津甚八の出ない店でwink

|

« ダイアン単独ライブ『京橋のダイちゃん』 | トップページ | 『任侠ヘルパー』最終回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアン単独ライブ『京橋のダイちゃん』 | トップページ | 『任侠ヘルパー』最終回 »