« キングオブコント2009 優勝は東京03 | トップページ | 嵐コンサート Anniversary Tour 5×10 京セラドーム大阪9/26 »

2009.09.30

かもめキッチン 梅田ブリーゼブリーゼ

Imo_kamome3

9月26日(土)嵐のコンサートの前に、洋食レストランかもめキッチンで、
まっさんとランチをしましたrestaurant

大阪梅田のブリーゼタワーの中にあるレストラン。

最近梅田に行く機会も少なくなり、ブリーゼブリーゼという施設?が
1年前に出来たことすら全く知らんかったわcoldsweats01

この店で食べたことのある人のブログをいくつか見ていたら、
ハンバーグが評判良さそうだったので、
Aランチの『かもめジャーマンハンバーグ』(\1,050)を注文。

Imo_kamome1 ガーデンサラダとスープ

Imo_kamome2 ハンバーグ

これにパンorライス、コーヒーor紅茶が付きます。

ハンバーグは想像してたよりも硬めだったので、
私はもっと柔らかくて肉汁系のほうが好きやけど、
土日に梅田でドリンク付きで1,050円のランチって意外と少ないと思うし
案外ボリュームもあるから、こだわりが無ければ良いと思いますwink

まっさんとは久々の再会やってんけど、
手作り×××の話で大笑いしたり、仕事の愚痴を聞いてもらったりで
だいぶ気分がスッキリしましたhappy01

そしてそのあといよいよ嵐のコンサートへtrain
(続く)

洋食レストラン かもめキッチン
ぐるなびのページはこちら
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ6F
TEL:06-4797-0777
ランチ  11:00~16:00(ラストオーダー15:00) 
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

|

« キングオブコント2009 優勝は東京03 | トップページ | 嵐コンサート Anniversary Tour 5×10 京セラドーム大阪9/26 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キングオブコント2009 優勝は東京03 | トップページ | 嵐コンサート Anniversary Tour 5×10 京セラドーム大阪9/26 »