« サンド単独!新宿与太郎狂騒曲 in 大阪 | トップページ | エハラマサヒロ単独ライブ エハラトリカルパレード・器用貧乏カーニバル in 大阪 »

2009.10.16

AC/DC 2010年3月来日!しかし、、、

どっひゃーimpact
AC/DCが来年3月に日本ツアーを行なうことが明らかになった。

過去2回彼らの来日公演を観たが、前回の来日時がむちゃくちゃ良かったので、首を長~くして待っておりましたconfident
ついに決定してめっさ嬉しい!
日程と会場はどないやろ、とワクワクしながら詳細を見てみたら・・・sweat01

◆BLACK ICE TOUR◆公演日程
2010年3月12日(金)さいたまスーパーアリーナ
開場:18:00 開演:19:00
S:\12,000 A:¥10,000 B:¥8,000 C:¥6,000

2010年3月16日(火)京セラドーム大阪
開場:18:00 開演:19:00
S:\12,000 A:¥10,000 B:¥8,000 C:¥6,000


ド、ド、ドームsign02

デカッcoldsweats02


結成して何十年も経つバンドだと、
来日するたびに会場が小さくなっていったりすることもあるが、
逆にデカくなるってのは凄いことやと思う。
それだけ来日を待ち望む声が多かったということなんやろうけど、
ドームはデカすぎるわぁdespair
ジャニーズのライヴやったらどの席からでも楽しめるように工夫されてるけど、
それ以外は通常ほとんど見えへんもんdash
しかもチケット代1万2千円て、、、

ワシ、金あらへんがなwobbly

うわー、困ったなぁ・・・めっさ観たいねんけどなぁ。
まぁちょっと考えよ。
チケットの一般発売日は11月7日(土)です。


ちなみに私が1982年6月にAC/DCのライヴを観たときのチケットの半券がこちら。↓↓↓

Imo_acdc82 今は無き万国博ホール。料金は4,500円。


このときは2列目やってんけど、怖いもの知らずのガキンチョだった私は、
他の暴走する客に紛れて1列目に移動し、大声で歌いながら観てた記憶が。
ったく迷惑な客やでcoldsweats01

そして前回2001年2月の来日公演は、大阪城ホールのスタンド席で鑑賞。
周りの男の客が皆、うすらハゲだったのには年月の経過を感じさせられたが、
ライヴ自体はモーレツに良くて、「ロックが好きでよかった」と心から思ったわ。

・・・うーむ、こうして思い出してみると、やっぱドームも行きたいなぁconfident

|

« サンド単独!新宿与太郎狂騒曲 in 大阪 | トップページ | エハラマサヒロ単独ライブ エハラトリカルパレード・器用貧乏カーニバル in 大阪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンド単独!新宿与太郎狂騒曲 in 大阪 | トップページ | エハラマサヒロ単独ライブ エハラトリカルパレード・器用貧乏カーニバル in 大阪 »