« エハラマサヒロ単独ライブ エハラトリカルパレード・器用貧乏カーニバル in 大阪 | トップページ | ちゃんこダイニング若のランチ ヨドバシ梅田店 »

2009.10.20

NINトレント・レズナーついに結婚

Imo_1017

今日うちのブログに、
トレントさんの婚約者の名前で検索して訪れる人の数が激増したので、
もしやと思い、調べたら・・・

やっぱりそうだったのねぇsweat01

先週末の10月17日に結婚式を挙げたそうですわbell

嗚呼、あのトレントが人の旦那だなんてdespair
あの暗黒王子が人前で嫁と寄り添うなんてshock

っちゅうかワシ、上の写真のトレントと嫁の姿よりも
手前のおっさんの円盤ハゲのほうが気になってしゃあないわeye
なにも禿げ越しに写さんでも。


ようこさん、先月から多忙の極みで連絡が出来なくてスミマセンm(_ _)m
コメントもいただき有難うございますshine
トレントがHappyな日々を送っているなんて、なんか信じられないですよねぇcoldsweats01


|

« エハラマサヒロ単独ライブ エハラトリカルパレード・器用貧乏カーニバル in 大阪 | トップページ | ちゃんこダイニング若のランチ ヨドバシ梅田店 »

nine inch nails」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エハラマサヒロ単独ライブ エハラトリカルパレード・器用貧乏カーニバル in 大阪 | トップページ | ちゃんこダイニング若のランチ ヨドバシ梅田店 »