« 映画「しんぼる」 | トップページ | サンド単独!新宿与太郎狂騒曲 in 大阪 »

2009.10.10

Ristorante Confetti(コンフェッティ)のランチ 大阪福島

9月27日(日)福島駅前のラグザ大阪にあるイタリアンレストラン
リストランテコンフェッティでK姉妹とランチをしましたrestaurant

ホテル阪神に併設しているラグザスクエアーの地下1階にあるお店。

店内は禁煙席と喫煙席に分けられており、雰囲気も清潔でイイ感じ。
あとで調べたら、結婚式の二次会でも使われるお店だそうで、
店員の女性の接客もキチンとしていました。

3人ともパスタ2種類とリゾットのいずれかから選べる
『パスタランチ』(\1,000)を注文。

Imo_confetti1 Imo_confetti2

・写真左:前菜
・写真右:ツナときのこのリゾット

ご飯好きとしては、リゾットがあるのが嬉しいnote
トマトベースですが濃いくはなく、食べやすかったです。
これにパンも付いていました。

食後は、

Imo_confetti3 本日のジェラートとドリンク

ドリンクはコーヒー、紅茶、カルピスの中から選べます。

落ち着いて食事が出来るし、良いお店やと思います。
今度はメイン料理の付いたコースも食べてみたいですわwink

ちなみにお店の名前にもなっている『コンフェッティ』とは、
イタリアの結婚式で配る砂糖とアーモンドで作ったお菓子のことだそうです。

各テーブルにアーモンドチョコレートみたいな形のお菓子が置いてあり、
それがコンフェッティでした。おいしかったですdelicious

食事しながらK姉妹の東京話に爆笑。
テ××とタ××ヅ×に遭遇した話はオモロイなぁhappy02
私も一度その店で食べたいわ~confident


リストランテ コンフェッティ◆ お店の公式HPはこちら
ホテル阪神 ラグザスクエアーB1F
TEL:06-4302-4700
<電車>
JR環状線福島駅出口より徒歩1分
阪神本線福島駅2番出口より徒歩2分
JR東西線新福島駅1番出口より徒歩3分
<車>
阪神高速池田線 福島出口5分
阪神高速池田線 出入橋出口7分

|

« 映画「しんぼる」 | トップページ | サンド単独!新宿与太郎狂騒曲 in 大阪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「しんぼる」 | トップページ | サンド単独!新宿与太郎狂騒曲 in 大阪 »