« M-1グランプリ2009優勝はパンクブーブー! | トップページ | 笑い飯単独ライブ 笑い飯のABCホールLIVE4 »

2009.12.24

フェスティバロの唐芋レアケーキ Lindo

Imo_lindo1

Festivaloが大丸限定で発売している唐芋レアケーキ『リンド』を買ってみました。

フェスティバロって、元々『ラブリー』っていうケーキが人気らしいねんね。
そのラブリーを食べてみたいなと思って、梅田大丸の直営店に行ってんけど、
その日は売ってなかったもんで、もう1つの人気商品『リンド』を買ってみてん。

Imo_lindo2 Imo_lindo3

冷凍状態で発売されていて、それを自然解凍して食べます。
おいしぃ~happy01 けど1個1個が小さい~sad

ちなみに5ケ入 760円
ってことは1ケ150円ぐらいするわけや・・・そう考えるとちょっとお高いかなぁcoldsweats01
人ん家に遊びに行くときに手土産に持って行くにはいいと思うけど、
自分用にはしょっちゅうは買われへんねsweat01

フェスティバロは、札幌、東京、大阪(梅田、心斎橋)、神戸、福岡の大丸に直営店があるので、興味のある方は覗いてみんさい。

|

« M-1グランプリ2009優勝はパンクブーブー! | トップページ | 笑い飯単独ライブ 笑い飯のABCホールLIVE4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M-1グランプリ2009優勝はパンクブーブー! | トップページ | 笑い飯単独ライブ 笑い飯のABCホールLIVE4 »