« NGK新春ネタまつり!! | トップページ | 映画「インビクタス 負けざる者たち」 »

2010.01.27

めちゃ美味しい!FLAVORのクッキーとケーキ

Imo_flavor

昨年友人からいただいて以来、すっごくお気に入りの洋菓子を紹介しますshine
ホームメイドクッキー&ケーキの『FLAVOR』(フレイバー)です。

それは昨秋のこと。
久々に再会した◇◇さんがわざわざ買ってきてくださったもので、
家に帰って食べてみてビックリsign01

超~~~ウマイheart

洋菓子でこんなに感動したのはいつ以来やろってくらいに久々のヒットgood


例えばこの『ブラウニー』という商品↓

Imobrownies


今までこういう類はパサパサしたイメージがあったもんで
わざわざ自分で買って食べるってことは無かってんけど、
FLAVORのブラウニーは、外は「サクッ」と、中は「しっとり」していて、
食感がモロ私好みconfident
それに味も濃厚なのに甘すぎないところが絶妙note

ほかにも『ブロンディ』やクッキー各種もおいしくて
また食べたい!と思ってネットで調べたら、
東名阪と福岡にお店が出ていることが分かり、
以来、梅田大丸百貨店の直営店に何度か出向いて購入しています。

人それぞれ好みが違うので、皆さんの口に合うかどうか分かりませんが、
ぜひ一度食べてみてほしいですわwink

ちなみに関東は、
・日本橋髙島屋
・日本橋三越
・新宿髙島屋
・玉川髙島屋
・西武池袋
・渋谷西武
・銀座三越
・横浜髙島屋
・新宿伊勢丹

関西は、
・なんば髙島屋
・心斎橋大丸
・梅田大丸
・神戸大丸
・京都髙島屋
・京都大丸

にお店があります。
ネットの通販もやってるみたいやね。
その他詳しい情報は、下記のリンクから公式HPを見てみてください。


◇◇さん、その節は有難うございましたshine
(私のほうは何の気遣いもなしで本当に申し訳なかったです)
またお会いできる日&飲みに行く日を楽しみにしていますhappy01beer

FLAVOR
お店のHPはこちら

【追記】
バレンタイン限定ブラウニーの記事もUPしました☆こちら

|

« NGK新春ネタまつり!! | トップページ | 映画「インビクタス 負けざる者たち」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NGK新春ネタまつり!! | トップページ | 映画「インビクタス 負けざる者たち」 »