« 買い替えどき | トップページ | お好み焼鉄板焼どんきゃべつで新年会 十三 »

2010.01.09

勉強の合間に

Imo_kentei

某検定試験を受けようと思って、先月から独学で勉強してるんやけど、

仕事しながら勉強するって、思いのほかしんどいねーsweat01

数年前に簿記の資格を取ったときは、簿記の学校にも通って専念できたけど、
今みたいに仕事から帰ってほとんど時間が無い中で勉強するってのは
こないに疲れるもんかね。
年と共に物事をおぼえる能力が低下してるし、なかなか計画通り進まへんdespair

でもそうやって働きながら頑張ってる人は世の中に沢山いるわけで。
私も受験するからには合格できるように頑張らんとな。

そんな中、最高の癒しになっているのが、先週からMBSで再放送されている
『山田太郎ものがたり』。

嵐の二宮くんと櫻井翔くんが出ているドラマやねんけど、久々に見たら、

Imo_yamada1 ニノ超~~~カワイイheart02

んもぉ、テレビの前で思わず「可愛い!heart」って声に出して言うてしもたがなcoldsweats01


そして、大金持ちの坊ちゃん役の翔くんがまた

Imo_yamada2 王子様みたいshineshine

はぁぁ、ほんま癒されますわconfident


癒されたところで、またひと勉強するかぁup

|

« 買い替えどき | トップページ | お好み焼鉄板焼どんきゃべつで新年会 十三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い替えどき | トップページ | お好み焼鉄板焼どんきゃべつで新年会 十三 »