« 笑い飯単独ライブ 笑い飯のABCホールLIVE4 | トップページ | 買い替えどき »

2010.01.01

謹賀新年

いやー、正月早々だまされたわーfuji

朝起きて、新聞の番組欄を見とったらやな、
こんな番組の紹介記事が載ってたわけや。
↓↓↓

Imo_1011_1


芸能人同士のさまざまな・・・


さまざまなチンコ対決?!


ムヒョー!lovely


と思ったら、、、
↓↓↓







Imo_1011_2



ちがうのかよ!!

っちゅうか前もこのパターンで騙されたわ、ワシshock

まさにゲスの極みbomb (by ハマカーン)


そんなこんなで幕を開けた2010年。
今年もヨロチンコ~karaoke


|

« 笑い飯単独ライブ 笑い飯のABCホールLIVE4 | トップページ | 買い替えどき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑い飯単独ライブ 笑い飯のABCホールLIVE4 | トップページ | 買い替えどき »