« 喜八洲総本舗みたらし団子 | トップページ | R-1ぐらんぷり2010 優勝はあべこうじ! »

2010.02.21

合否速報

2月7日に受けた某検定試験の合否速報が出て、結果は・・・

Imo_kentei


合格でした~happy01scissors

書面で通知が来る前にネットで確認できるシステムっていいね。
受験番号や氏名などを入力して、本人にしか合否が分からないようになってるから、私の前の席に座ってた『人気キャバクラ嬢風の若い女の子』が合格してたかどうか分からないのが不満やけど(笑)


で、何の資格検定かって?
それは、

秘書検定 2級

でございます。

2級と3級は併願受験出来るので、両方受けたんやけど、
両方とも無事に合格でした。

ま、だからって何かが大きく変わるわけでもないねんけどcoldsweats01

秘書検定は興味を持つ人も多く、受験者数も年々増えてるようなので、
これから受験する人たち向けに、アドバイス的な記事を後日UPしようと思います。

話変わって、今日放送された『R-1ぐらんぷり2010サバイバルステージ』
田上よしえとユリオカ超特Qのどちらかに決勝に進んでほしかったんやけど、
悔しいなぁbearing
この二人は生で何度か見て、その度に爆笑やったから、
敗者復活の中に名前を見つけたときにはめっちゃ嬉しかってんけどな。
今日は特に田上よしえの上手さが光ってたと思うんやけどshine

と言いつつ、先入観や贔屓なしに、私が最も大笑いしたのは、

今泉

だったのですが。

♪カムんとニャンニャン・・・

言ってみてぇ~~~!happy02


|

« 喜八洲総本舗みたらし団子 | トップページ | R-1ぐらんぷり2010 優勝はあべこうじ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜八洲総本舗みたらし団子 | トップページ | R-1ぐらんぷり2010 優勝はあべこうじ! »