« FLAVORのバレンタイン限定ブラウニー | トップページ | 喜八洲総本舗みたらし団子 »

2010.02.15

ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロン

Imo_maison1

梅田阪急百貨店のバレンタインコーナーに、ラ・メゾン・デュ・ショコラのお店が出ていたので、マカロンを買ってみました。

なぁーんて知った口たたいてるけど、この店のこと全然知らんかったんよ。
パリに本店があって、日本では東京(銀座丸ノ内、表参道)に店舗があるらしいんやけど、大阪には無いからね。
うめだ阪急の広告を見てたら、ここのマカロンの写真が載ってて、
それがおいしそうだったもんで買ってみたわけやねん。
あ、もちろん自分で食べる用な(笑)


Imo_maison2 Imo_maison3


4種類買って食べ比べたら、それぞれ微妙に味は違うけど、
そんなに大差はないような。

そら確においしいけど、めちゃ小さいし、これ1個200円は高いなぁcoldsweats01
まぁその辺は人それぞれ価値観が違うやろうけど、
私的には先日このブログでも紹介したFLAVOR(フレイバー)のブラウニーのほうが、圧倒的に好きやわ。

ちなみに今日はFLAVORのバレンタイン限定ブラウニーの記事へのアクセスが多かったです。
昨日のバレンタインデーは日曜やったから、今日会社でもらった人とかが検索してきたんかな?


Imo_maison4


ラ・メゾン・デュ・ショコラ◆ LA MAISON DU CHOCOLAT PARIS
公式HPはこちら

|

« FLAVORのバレンタイン限定ブラウニー | トップページ | 喜八洲総本舗みたらし団子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FLAVORのバレンタイン限定ブラウニー | トップページ | 喜八洲総本舗みたらし団子 »