« ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロン | トップページ | 合否速報 »

2010.02.18

喜八洲総本舗みたらし団子

Imo_kiyasu1

みたらしはやっぱ、このタレだよね~shine

先月十三で買いそびれたので、梅田大丸の支店で買ってきました。
百貨店内の店舗やけど、店の中で網の上で焼いてて、
好みの焼き加減を聞いてくれます。

タレもたっぷりかかってて、美味しいわぁdelicious
お値段も手頃でいいよね。


Imo_kiyasu2 5本入り 400円


喜八洲は酒饅頭も有名で、子供の頃に親がたまに買ってきてくれました。
(但し梅田大丸の支店には酒饅頭は置いてなかったと思うので、
行かれる方はご注意を。)
今度はきんつばも食べてみたいな☆


喜八洲総本舗◆ きやすそうほんぽ
本店:阪急十三駅西口すぐ
公式HPはこちら
店舗の情報はこちら

|

« ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロン | トップページ | 合否速報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロン | トップページ | 合否速報 »