« THE ハプスブルク/京都国立博物館 | トップページ | きなこのアイスクリーム 祇園きなな 京きなな »

2010.03.03

欧風キッチン レバンテ七条のランチ スペイン料理 Levante

Imo_levante

2月24日(水) 三十三間堂と京都国立博物館の近くのお店でランチしましたrestaurant

『THE ハプスブルク』鑑賞前に、七条通に面したこのお店のメニューを見たら
値段もお手頃だったので入店。
『スペイン料理メインのアットホームな欧風キッチン』とのこと。

私とリエツィンが注文したのは、プレートランチ 900円
(メイン(2品からチョイス)、サラダ、一品、ライス+コーヒーor紅茶)

この日のメインはエビフライor若鶏のトマトなんちゃらでしたが、
エビフライにしました。

「プレートランチ」という名前の如く、ワンプレートで運ばれてくるんやけど、
エビフライのエビがプリップリでおいしかったーdelicious
全体的な量も、一見少なそうに見えるけど、食べたらちょうどいい具合。

ほかにタバスランチ、パスタランチなどもあり、
場所も三十三間堂と京都国立博物館の目と鼻の先ほどの近さなので、
その2ヶ所に行く人には場所的にもナイスやと思いますwink

、『THE ハプスブルク』の鑑賞レポはこちら


欧風キッチン Levante レバンテ 七条店
ぐるなびのページはこちら
京都市東山区七条通り 三十三間堂西三十三米
TEL 075-551-8549
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00
定休日  火曜日
カウンター8席/テーブル20席

|

« THE ハプスブルク/京都国立博物館 | トップページ | きなこのアイスクリーム 祇園きなな 京きなな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE ハプスブルク/京都国立博物館 | トップページ | きなこのアイスクリーム 祇園きなな 京きなな »