« サッカーJ1リーグ初観戦/ガンバ大阪vsアルビレックス新潟 | トップページ | 京橋花月ひる寄席で生ロバート! »

2010.03.24

真の食わず嫌い

ワシ、あべこうじとは結婚でけへんな。
だって、

今朝、関西ローカルの『よ~いドン!』って番組にあべこうじがゲストで出てて、
録画しといたやつをさっき見てんけど、
『思い出ごはん』のコーナーで、

納豆ごはんと納豆スパゲティが大好物

って言うてたimpact

ワシ、自慢やないけど、
今までの人生の中で、ただの一度も納豆食うたことないねんshock

とんねんるずの番組の中で『食わず嫌い王』ってあるけど、
あれは「食べたことあるけど、口に合わずに嫌いになった食べ物」を指してることが多いやんか。

ワシの場合、納豆に箸をつけたことすら無いねん

まさに文字通りの『食わず嫌い』。

親も納豆食べれるし、友達も結構「納豆好き」って言う子、多いねんけどな、
ワシにはあれは、クッサイおっさんの足のニオイとしか思えんsign03
(言うてもた)

そういえば、以前某所で、
「におわなっとうが、におう」
というクレームがあったけど、
におわなっとうが、どの程度におわへんのかも分からんわ。

全くにおわへんのやったら試しに食うてもええけど、
全くにおわんってこともないんやろ?!

|

« サッカーJ1リーグ初観戦/ガンバ大阪vsアルビレックス新潟 | トップページ | 京橋花月ひる寄席で生ロバート! »

お笑い」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカーJ1リーグ初観戦/ガンバ大阪vsアルビレックス新潟 | トップページ | 京橋花月ひる寄席で生ロバート! »