« 水陸両用バス「大阪ダックツアー」と花見 | トップページ | 映画「シャッターアイランド」 »

2010.04.07

三井アウトレットパーク大阪鶴見店

Imo_mitsui_op1

3月22日(月・祝) 三井アウトレットパーク大阪鶴見に行ってきた。

ここは10数年前に1度行ったのだが、ほとんど記憶に無く。

通常いくらか以上の買い物をしたら駐車場が何時間無料とかやねんけど、
買うかどうかも分からんし、なかなか行くタイミングを逃していたら、
ちょうどバーゲンが始まり、駐車場の混雑を避けるために
鶴見緑地花博の近くに『臨時無料駐車場』を設けるというので行くことに。

臨時駐車場からは無料のシャトルバスで向かうのだが、
距離的にはかなり近いのに、迂回したりするから30分もかかったbus
うちから花博までよりも時間かかってるやんdash

そんなこんなで到着した三井OP。
3階建てで、店舗数は『りんくうアウトレットパーク』に比べると圧倒的に少ない。

靴のABCマート、REGAL、洋服のa.v.v.など。
あ、無印良品もあったわ。
ワールド系のNEXT DOORが、なぜか男性物のみだったのは残念。
目的がしっかりしてれば、安い買い物が出来ると思う。

2階はほとんどがスポーツ系のブランド。
ナイキ、adidas、アシックスとか。
私には用がございませんわsweat01

1階にはSEIKOのアウトレット店があり、
新品やけど数年前のモデル、いわゆる『新古品』がありました。
デザイン気に入ったのがあればお買い得やと思うで。
昨年Lukiaを購入して気に入ってるので、
お金を貯めたら今度はアウトレットでいいから
もう1個欲しいところですwatch

フクスケの店もあったけど、下着もストッキングも、
いいなと思ったものはサイズがデカイやつか小っちゃいやつか、
どっちかしかなくて、結局買わへんかった。

てなわけで、この日の戦利品は1つも無しcoldsweats01

JAF会員は『特別優待パスポート』がもらえるらしいので、
会員の方は会員証を忘れずに。

Imo_mitsui_op2

三井アウトレットパーク(MOP)の公式HPはこちら

|

« 水陸両用バス「大阪ダックツアー」と花見 | トップページ | 映画「シャッターアイランド」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水陸両用バス「大阪ダックツアー」と花見 | トップページ | 映画「シャッターアイランド」 »