« 近つ飛鳥博物館 | トップページ | シティボーイズのFilm noir(フィルムノワール) »

2010.05.29

衆議院からの訪問者

おととい、5月27日(木)の朝11時過ぎに、
衆議院からうちのブログにアクセスがあったことが発覚pc
しかもどの記事を見に来たと思う?

衆議院がピンポイントで覗きにきたのは、なんとこの記事

何考えてんでしょうかwobbly
平日の日中に、こんな記事を見に来るなんて、
仕事せずに遊んでるってことやんか。
それとも、ここに書かれている携帯番号が、
限りなく自分の番号に近かったのか?coldsweats01

ほかにも、その記事とは前後していない、
関係のない記事数個にもアクセスしてきたもよう。

さぁ、仕事もせずにネットサーフィンしてる衆議院の誰かを
ヤリ玉にあげてみよう!(笑)

|

« 近つ飛鳥博物館 | トップページ | シティボーイズのFilm noir(フィルムノワール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近つ飛鳥博物館 | トップページ | シティボーイズのFilm noir(フィルムノワール) »