« 道の駅ガレリアかめおか 京都亀岡 | トップページ | テプラ PRO SR130 は便利やねぇ »

2010.05.05

ひらパー兄さん選挙の政見放送がオモロすぎ!

ブラックマヨネーズの二人による『ひらかたパーク2代目ひらパー兄さん』の選挙が行なわれるが、ひらパーの公式HPに載ってる『政見放送の動画』を見て、パソコンの前でめっさ笑わhappy02
↓↓↓

『マニフェスト』ならぬ『アニフェスト』の動画、とにかく一度みてくださいな。
↓↓↓
ブラマヨ 小杉と吉田による『アニフェスト動画』はこちら


もうさぁ、吉田の内容が可笑しすぎやねんsign01

だいたい、私のTwitterの写真も、“ひらパー兄さん選挙”のきっかけとなった『人志松本の○○な話』のワンシーンからやしな(笑)


あと、ひらパーTOPページの“子供たちに囲まれている吉田”の写真も見てよ。
こんなに子供が似合わへん男、知らんわ(笑)
公式HPのトップはこちら (音が出るので注意)

はぁぁ、pcの前でこんなに声出して大笑いしたん、久々やわ。

これは投票に行かなあかんなぁbell


|

« 道の駅ガレリアかめおか 京都亀岡 | トップページ | テプラ PRO SR130 は便利やねぇ »

お笑い」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道の駅ガレリアかめおか 京都亀岡 | トップページ | テプラ PRO SR130 は便利やねぇ »