« 映画「アウトレイジ」 | トップページ | ユニクロ×THE YELLOW MONKEYコラボTシャツGet! »

2010.06.30

カンティーナ・ピアノピアーノの平日限定ランチ/ブリーゼブリーゼ

Imo_p_p1

2010年6月1日(火)梅田ブリーゼブリーゼのイタリアンの店、
『カンティーナ・ピアノピアーノ』で友人とランチしましたrestaurant
4月にもこのお店に行きましたが、そのときは2100円のAランチだったので、
今回は1260円の“平日限定ランチ”を注文しました。

最初に前菜とパンが出てきます。
この前菜の盛り合わせ(上の写真)が前回同様おいしい~delicious

メインはトマトのスパゲッティと、魚の入ったサラダ
↓↓↓

Imo_p_p2

スパゲッティは好みによるやろうけど、私は前回のAランチのときのほうがおいしかったかな。でもサラダも付いてるし、ボリュームもあって良いです。

そしてドリンクかデザートのどちらかを選べるんやけど、
前回はドリンクにしたので、今回はデザートにしてみました。
↓↓↓

Imo_p_p3

もっとショボイのが出てくるのかと思いきや、
ちゃんとしたデザートで、美味しかったですhappy01

お店の雰囲気もイイし、ほんまオススメできますdiamond


ランチA(2100円)のレポはこちら


カンティーナ・ピアノピアーノ◆ CANTINA PIANO PIANO
公式HPはこちら
ぐるなびのページはこちら
ブリーゼブリーゼ6F(梅田)

|

« 映画「アウトレイジ」 | トップページ | ユニクロ×THE YELLOW MONKEYコラボTシャツGet! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「アウトレイジ」 | トップページ | ユニクロ×THE YELLOW MONKEYコラボTシャツGet! »