« 阪急百貨店 秋の北海道物産大会 | トップページ | 第62回 正倉院展 奈良国立博物館 »

2010.10.30

2010 季節限定ラミー解禁!

・・・っていうタイトルを見ても、「ラミーって何だよ?!」って思うよなぁ。

でもチョコレート好きな人なら、Rummyのことをきっと知ってるはず。
↓↓↓

Imo_rummy1

ほら、食べたことない?

ラムレーズンの、ほんのり酒の風味がするところがクセになる、
秋~冬しか発売していない『季節限定チョコ』

Imo_rummy2

好きなんよね~heart
近所のスーパーでお安く売ってたので、まとめ買いしちゃいました。
歯の治療中で、あんまり食べられへんのに(^^;


ちなみにラミーと共に季節限定で発売されてるのが、
緑のパッケージの『バッカス』。↓

Imo_rummy_bucchus1

これもたまに買ってしまうねぇ。
私は好きやけど、お酒飲まれへん人はこのチョコも苦手なんかな?

てなわけで、うちの冷蔵庫は今、チョコで溢れておりますcoldsweats01


|

« 阪急百貨店 秋の北海道物産大会 | トップページ | 第62回 正倉院展 奈良国立博物館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!ラミーチョコ☆

私はレーズンがあまり好きじゃないんでアレですが、
お母さんが大好物です。
さっそくお母さんに教えましたscissors

投稿: 真奈美 | 2010.10.30 22:30

まなみちゃん、コメント有難う~happy01

レーズン苦手な人、結構おるんやね?!
小学生のとき、一番仲の良かった子がレーズンが嫌いで、
給食でレーズンパンが出てきたら、レーズンだけほじくり出して食べてた姿を
今でも思い出します(笑)

お母さんは大好物なんやねshine
私、調子に乗って6個ぐらいまとめ買いしたのですが、
その後また歯が悪化して、まだ1この半分も食べれてない状態なんですweep
嗚呼、早く普通に噛めるようになりたい。。

投稿: いも→真奈美さん | 2010.11.07 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪急百貨店 秋の北海道物産大会 | トップページ | 第62回 正倉院展 奈良国立博物館 »