« 万博公園「紅葉まつり」と「ABCラジオ60周年イベント」その1 | トップページ | 万博公園「EXPO'70パビリオン」 »

2010.11.30

万博公園「紅葉まつり」と「ABCラジオ60周年イベント」その2

Imo_abc1

11月21日(日) 万博公園・太陽の塔のうしろ側にある『お祭り広場』では
『ABCラジオまつり2010』が開催されていました。

野外ステージで道上洋三さん、桑原征平さん(←こんな名前やったっけ?)、
妹尾なんとかさん(名前分からん)などが、ラジオの生放送をしてました。

そしてその周りでは企業のブースや屋台がズラッと並んでいて、
えらい賑わいぶりでしたわ。

そんな中、日本盛のブースを発見bottle

Imo_abc2

日本酒一杯100円で売ってて、こりゃエエやん☆と思ったのだが・・・

ワシ、車で来てるから呑まれへんやんdash

あぁあ~、残念despair


屋台で『鶴橋チヂミ』ってのがあって、300円やったかな、
安かったので買ってみたら、これが結構おいしかったhappy01

Imo_abc3

あとは別の屋台で焼きとうもろこしを買ってみたり、
マルコメのブースで試供品をもらったり。

それにしても、人の多さはほんまにすごかったなぁeye

|

« 万博公園「紅葉まつり」と「ABCラジオ60周年イベント」その1 | トップページ | 万博公園「EXPO'70パビリオン」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万博公園「紅葉まつり」と「ABCラジオ60周年イベント」その1 | トップページ | 万博公園「EXPO'70パビリオン」 »