« 国宝 東大寺転害門と興福寺北円堂 | トップページ | 万博公園「紅葉まつり」と「ABCラジオ60周年イベント」その1 »

2010.11.22

JALの嵐JET

Jet3_2

11月20日(土) 大阪国際空港(伊丹空港)に『嵐JET』を見に行きましたairplane

就航し始めた頃はファンが見学に殺到してたと聞いていたので、
その頃に比べたらまだマシやったんかも知れんけど、
それでもこの日は天気が良くて、時間帯がお昼前後だったこともあり、
結構な人出やったねぇ。

すごい望遠レンズの付いたカメラ持ってる人とか、
ビデオカメラ回してる人もおったなeye

携帯だとキレイに写せないので、デジカメでズームしました。


Jet1_2

Jet2


天気が良いのはええねんけど、直射日光がすごすぎて、
途中で日陰で休むほどの暑さでしたわsun
マジであれは日焼けするで。

到着→出発を見届けてから、まっさんと久々の食事restaurant
諸処の事情により10月に会う予定が流れてしまったのでdespair
お互いの近況報告をear
ほんま世の中色んなヤツおるよなぁ(>_<)

もっと話したり、アクタスも見たかってんけど、
歯痛の具合で長居できなくて申し訳ないですweep
治療が落ち着いてきたら、また休みの日にゆっくり食事に行こうな~wink

|

« 国宝 東大寺転害門と興福寺北円堂 | トップページ | 万博公園「紅葉まつり」と「ABCラジオ60周年イベント」その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はおつかれさんど~!
天気良くてよかったけど、ほんま日差しがキツかったよね(>_<)
やっぱりデジカメで撮った分はきれいに撮れてるね☆

歯の調子はどないですか?
また是非ストレス発散で食事に行きまつじゅん!

また、PCにメールしまそん!

投稿: まっさん | 2010.12.04 19:06

まっさん、この日はお疲れさんど~happy01

ほんまあの日差しの強さは予想外やったねshock
日差しといえば、パスタ食べた店で、
あまりにも日差しがキツイから席を変わりたいと言ったときに、
ほかにも席がいっぱい空いてたのに、
「基本的に席の移動は出来ない」
と店員の女の子が言うたのにはムッとしたわ。
どー考えても日焼けするほどの日差しやったのに、
客の立場になって言動できない(マニュアル通りにしかできない)って失格よなぁ?

歯は一週間前(12/4)に奥歯も抜きましたweep
2ヶ月で2本も抜歯って、あり得へん。。
しかも今回は、その奥にある親知らずが今後影響してくる可能性があるとかで、
まだまだ片方でしか噛めない日々が続きそうです。
でもほかにも色々あるし、落ち着いたら是非また食事に行きまそんhappy01

飛行機の写真、まだPCに送ってないんやけど、後日送りまつじゅんwink


投稿: いも→まっさん | 2010.12.11 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国宝 東大寺転害門と興福寺北円堂 | トップページ | 万博公園「紅葉まつり」と「ABCラジオ60周年イベント」その1 »