« 春日大社で厄除けご祈祷 | トップページ | ならまち 庚申堂 »

2011.01.16

ならまち PAOの黒米ランチ

Imo_pao1

2011年1月9日(日) ならまち(奈良)にあるレストラン&カフェ PAO(パオ)で
ランチをしました☆

こちらのお店、押熊に本店があるそうですが、
私が行ったのは「ならまち」のほうです。

某店が満席で入れなかったので、こちらに来ましたが、
元々このお店もランチの候補に挙げていたのでしたwink

公式HPによると、
「自家栽培の黒米を使用した黒米・黒カレーや
自家焙煎のコーヒー・自家製ケーキなどこだわりのメニューをご賞味下さい。」
とのことで、黒米を使ったメニューがあるのが特徴です。

私は『黒米ランチ』(980円)をいただきました。


Imo_pao2

黒米と、おかず&サラダの小鉢が5品、スープが付きます。

黒米って、特別おいし~ってわけではないけど、私は何か好きなんよね。
この日のおかずは、牛肉と野菜、魚、などの小鉢でしたが、おいしかったですdelicious

クーポンを持って行ってたので、ワンドリンクとミニデザートもサービスしていただきました。


Imo_pao3

このイチゴのアイスクリームも美味しかった~☆

店内は窓が広くて、とにかく明るい!sun
晴れの日には気分も明るくなるお店ですネ。


レストラン&カフェ PAO
お店の公式HPはこちら


shineここでお知らせshine
記事のカテゴリーに「奈良」を追加しました。
これまで行った奈良の寺社仏閣やグルメ、散策などの記事を
まとめて見ることが出来ます。
奈良の記事をお探しの方は、奈良のカテゴリーをご覧下さいwink

|

« 春日大社で厄除けご祈祷 | トップページ | ならまち 庚申堂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春日大社で厄除けご祈祷 | トップページ | ならまち 庚申堂 »