« 初詣 | トップページ | お初天神 焼きしゅうまいの店 「阿み彦」 »

2011.01.06

しゃぶ亭 三ツ寺筋店

Imo_shabu3_2

昨年の話になりますが
2010年12月22日(水)、お気に入りのしゃぶしゃぶの店『しゃぶ亭』に
久々に行ってきましたhappy01

しゃぶ亭はミナミとキタにいくつか店舗がありますが、
今回は初めて三ッ寺筋店に行きました。
リエツィンが予約をしてくれたので、2階のテーブル席でゆっくりできて良かったwink


Imo_shabu1

上ロース 牛しゃぶコース 2,089円

ここの「ごまダレ」はほんま何度食べても美味しいdelicious


Imo_shabu2

嗚呼、シアワセheart

ちなみにこの三ツ寺筋店のテーブル席は、2~4人で鍋が1つですが、
ほかの店舗は1人ずつ鍋があります。
もちろんどこの店舗で食べても美味しいですshine

リエツィン、この日はお疲れちゃ~ん☆
今すぐにでもまた食べたい気分なので、また行こうな~happy01


しゃぶ亭
お店の公式HPはこちら

|

« 初詣 | トップページ | お初天神 焼きしゅうまいの店 「阿み彦」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

誰だ!肉を取り替えっこしてくれないヤツはsign02

ってな訳でこの日はお疲れちゃんgood

しゃぶ亭そして英國屋、どっちも楽しかったな〜heart04
やはり食べる事が一番の楽しみと再確認した日でしたわ(笑)

ほんまにしゃぶ亭は何回行っても飽きひんよな〜delicious
いろんなメニューに挑戦してみたいので、今度こそぶた豚しゃぶミックスのジャンボセットにでも挑戦してみるか!(笑)
そして今度はIもちゃんもシフォンケーキ注文してくれよsign03(笑)

投稿: リエツィン | 2011.01.09 23:43

誰だ!「私のほうが高い肉やで」と言って取り替えっこを迫ったヤツはsign02(笑)

てな訳でリエツィン、この日はお疲れちゃん&コメ返遅くなってゴメンやでぇsweat01

しっかし、しゃぶ亭は旨いよなぁ~happy01
しゃぶ亭に満足して、英國屋のこと書くのん忘れとったがな(^^;
英國屋のほうが長いことおって喋ってたのに(笑)
そしてこの次の「阿み彦」の記事にはカプリチョーザのことを書き忘れてるし(爆)
ワシも年よのぉ。。
英國屋でRツィンに教えてもらった『ジョン・レノン・スーパーライヴ』の放送日を、
その場で携帯にメモしたのに、1日ズレてメモしとったしdespair

また食べに行こうな~wink
そのときは「ぶた豚しゃぶミックスのジャンボ」を頼んで、
ワシの「特選 黒和牛しゃぶコース 」の肉と取り替えっこするよう要求しろよ!
・・・あ、「特選」を頼む金が無いわcoldsweats01

投稿: いも→リエツィン | 2011.01.19 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 | トップページ | お初天神 焼きしゅうまいの店 「阿み彦」 »