« 観世音寺と戒壇院 | トップページ | 太宰府天満宮 »

2011.04.23

寿し栄の寿しランチ 太宰府天満宮

Imo_sushiei1

3月17日(木)観世音寺を拝観後、太宰府天満宮へ徒歩で移動shoe
ちょうどお昼にさしかかる時間だったので、あらかじめ調べておいた『寿し栄』で
寿司ランチしました。

こちらのお店は西鉄太宰府駅から歩いてわりとすぐのところにあります。

お昼どきはいつも行列ができるほどで、
予約をしておいたほうがよいとの情報を得てたんやけど、
平日やし予約なしでも早目に行けば何とかなるかなと思って、
11時半頃に行きました。

店内はすでに多くのお客さんがいましたが、
カウンターが数席空いてて、待たずに座れましたわ。

早速、人気の『寿しランチ』を注文。

握り10コ+細巻、さらに茶碗蒸しとお吸い物、
食後のコーヒーも付いて1050円


Imo_sushiei2

お寿司屋さんだけあって美味しい~delicious

握りが全部違う種類なので、色々食べれるところがまた嬉しいよねwink

私が入ってからも、続々とお客さんが入ってきて、
ふと見ると、店内で待ってるお客さんが数組いました。


Imo_sushiei3

「×日にまた来ますから」と言いながら店を出る常連さんも何組か居てビックリeye
職人さんも店員さんも感じが良くて、人気があるのが分かるお店でしたshine


寿し栄
ぐるなびのHPはこちら

|

« 観世音寺と戒壇院 | トップページ | 太宰府天満宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観世音寺と戒壇院 | トップページ | 太宰府天満宮 »