« 博多 やきとり 弥七 | トップページ | 観世音寺と戒壇院 »

2011.04.15

ホテルニューオータニ博多のフレンチトースト

Imo_newotani1

この朝食が食べたくて、このホテルに泊まったと言っても過言ではない。
ホテルニューオータニ博多1Fカフェ・レストラン『グリーンハウス』の、
朝食メニューにあるフレンチトーストセットです。

ニューオータニか日航のどちらに泊まるか迷ってたところで決め手となったのが、
ネットの口コミで「美味しい」と評判のフレンチトーストがあるニューオータニでした。

ぶ厚いトーストで、かなりお腹いっぱいになったよdelicious
惜しむらくは、「シナモンをおかけしますか?」と聞かれて「はい」と答えてしまったこと。
フレンチトースト本来のおいしさが、シナモンの風味にかき消されてしまって、
もったいなかったsad
シナモンの選択肢はいらんのちゃうかなぁ?

Imo_newotani2

セットには食後の飲み物とデザート(アイスクリーム)が付いています。
このフレンチトーストセットのお値段は1500円強。(サービス料含)
おいしいけど、この値段なら外で良い食事ができるよなぁ・・・と思ってしまうのは、
私が貧乏性だからでしょうかcoldsweats01


Imo_newotani3

でもリッチな気分を味わいたくて泊まったニューオータニ博多は良かったです。
1人やのにツインの部屋に通してくれました。

Imo_newotani4


Imo_newotani5

誰だ!思いっくそ鏡に映っているヤツは!!

チェックアウトは12時ですが、私は翌朝観光のため9時には出なあかんくて、
もっとゆっくり滞在したかったなぁweep

まぁこのフリープランの旅費自体が安かったので、
いつかまた行ってもええねんけどねbleah
ちなみに新大阪―博多 往復新幹線(のぞみ)+ニューオータニ博多1名1室で、
21,800円でした。
(2~3人で泊まる場合は、さらに3千円安いです)

|

« 博多 やきとり 弥七 | トップページ | 観世音寺と戒壇院 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多 やきとり 弥七 | トップページ | 観世音寺と戒壇院 »