« シティボーイズ コントライブ「動かない蟻」in大阪 | トップページ | フラノデリス りんごのフロマージュパイ »

2011.10.10

五月山動物園

Imo_satsukiyama

10月2日(日) 大阪府池田市にある五月山動物園に行ってきた。

入園料無料の小さな動物園で、ウォンバットもいるというので
前々から行きたいと思っててんけど、機会が無く。
今回一眼レフカメラを買ったたので、「撮影練習」という理由付けで
やっと訪れることが出来ましたcar

敷地は小さくて、動物の種類も少ないけど(ワラビー、ウォンバット、アルパカなど)
親子連れが結構来てました。
ウサギとのふれ合いタイムもあるので、小さな子供のいる家族は
それに参加したりしてたみたいやね。

尚、駐車場は台数が少ないと聞いていたので、
私は五月山体育館の駐車場に停めました。
2時間以内なら400円。(そのあとは追加料金が発生)
安上がりでしたが、行きにカーナビで道を間違えて1時間もかかってしまい、
無駄走りをしてしまったdash
今ガソリン代が高いから、なるべく無駄走りをしたくないのに、
よく道を間違えるんだよなぁdespair

尚、動物の写真は以下のリンクに掲載しているので、ご覧ください。
↓↓↓
アルパカなどの写真はこちら→ 五月山動物園1
ウォンバットなどの写真はこちら→ 五月山動物園2



|

« シティボーイズ コントライブ「動かない蟻」in大阪 | トップページ | フラノデリス りんごのフロマージュパイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シティボーイズ コントライブ「動かない蟻」in大阪 | トップページ | フラノデリス りんごのフロマージュパイ »