« 徳川美術館 | トップページ | 嵐 大野くんの怪物くんJET »

2012.01.31

嵐 ライブツアー Beautiful World 名古屋

1月7日(土)ARASHIのライヴを観に、ナゴヤドームに行ってきましたnote

嵐のライヴを観るのは2009年9月以来、2年数ヶ月ぶり。
そして初めてのナゴヤドーム。
徳川美術館からブラブラと歩いて行きましたshoe

今回の座席はスタンドの中段あたりで、
事前に調べたところ、前方ステージ寄りかなとは思っててんけど、
実際にはステージの横から見るような位置で、ちょっと愕然coldsweats02

メンバーがスタンド近くの花道に来たときにはよく見えるんやけど、
全員が集まって踊っているときとかは
正面じゃないから全体の動きがつかめなくて、
必然的に近くのモニターを見る回数が増えてしまうというsweat02
(ステージの後方スクリーンに映し出される映像も見えない。)

でも好きな曲が演奏されると嬉しくて一緒に口ずさむし、
彼らがそこに居るだけで気持ちが明るくなるというのは
やっぱりスゴイshine

日中の観光でかなり歩いたので、
体力が残ってなくてMCもほとんど覚えてないけど(^^;
(松潤がドラマで瑛太と上半身ハダカで殴り合うシーンについて言うてたな)、
ライブは2回のアンコール含め3時間でした。
(18時開演で、終わったのが20時58分頃)

『Monster』を演らなかったのは何でやろか。
『怪物くん』の映画のこともあるから、絶対演ると思ってたし、
聴きたかってんけどなぁ。

てなわけで、『日帰り名古屋』は充実した内容でしたbullettrain
地方にライヴを観に行くときって、観光も大きな楽しみやから、
今回は天気も良くて何よりでした。
名古屋は近くてイイねgood

まっさん、この日はお疲れさんどでしたhappy01
次のツアーもチケット当たるように祈りまそんshine


|

« 徳川美術館 | トップページ | 嵐 大野くんの怪物くんJET »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わし、8日に行ってきました〜。
今回はどこも観光せずコメダコーヒーで粘りつづけてから
ドームへ行きました。
今年は金銭的に遠征(名古屋で遠征っちゅうなって話ですが)は
無理かもしれませんが
年に1度はこのこたちを観ないと死んでしまう…。

投稿: yo-ko | 2012.02.01 15:34

待ちにまった10周年以来の嵐のライブ♪
今回は名古屋ドームやったから、昼間に観光できて、
ほんま久しぶりの充実した1日でした☆
名古屋だと観光もできるし、新幹線に乗って行くのが、
ちょっとした遠足気分が味わえてなかなかいいよね^^

席がよければより楽しめるけど、やっぱりライブに
行くと楽しいし、元気もらえて3時間あっという間。
今となってはライブに行けるだけでもラッキーやし
ほんま事前に行ってくれた祈願含めいもやんに感謝です!!
名古屋観光もいろいろ調べてもらってありがとさんどですm(__)m

もっとライブやってくれたらいいのになぁ。
次回もぜひ行けるように、へんなところで運を使わず
日頃の行い良くしとかな(笑)

投稿: まっさん | 2012.02.03 10:55

yo-koちゃん、8日に行ってたんやね~happy01
もし同じ日なら、会場付近でチラッとでも会えたら・・・と思ってたんやけど、
バタバタしていて結局連絡も出来ずsweat01
コメダ懐かし~!
最近関西にも店舗が増えてきてビックリ。

いやいや、名古屋は立派な『遠征』やよbullettrain
私も金銭的にかなり厳しいですが、
もし偶然同じ公演日を観に行くことがあれば、
久々にyo-koちゃんの顔を見たいわ~shine

投稿: いも→yo-koちゃん | 2012.02.07 22:10

まっさん、この日はほんまお疲れさんどでしたhappy01
私はどーも席運が悪くて、申し訳なさを感じつつdespair
でも彼らと同じ空間におると思うと、やっぱり嬉しい気分になるよねshine

> 次回もぜひ行けるように、へんなところで運を使わず
> 日頃の行い良くしとかな(笑)

うはは、ほんまや(笑)
今年は24時間TVのメインパーソナリティがあるけど、
ツアーは大体いつもと同じような時期にやるんかなぁ?
私も日頃の行い良くして、運が寄ってくるように心がけまつじゅん^^

投稿: いも→まっさん | 2012.02.07 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳川美術館 | トップページ | 嵐 大野くんの怪物くんJET »