« をかし東城のケーキ ならまち | トップページ | 名古屋城 »

2012.01.11

旬彩ひよりのランチ ならまち

Imo_hiyori2

2011年12月30日(金) 奈良町の『旬彩ひより』でランチしましたdelicious

以前より「行ってみたいな」と思っていた人気のお店。
この日、場所が『をかし東城』さんのすぐ近くということがわかり、
予約をしてなかったけど、冬やし年末やし開店と同時に行けば入れるかな?
と思い、開店時刻(朝11時30分)に入りました。

私が注文したのは、お昼のランチ『野菜びより』(1,575円)。

Imo_hiyori1

Imo_hiyori3

Imo_hiyori4

料理もわらび餅のデザートも、とても美味しくいただきましたshine

店の雰囲気も店員さんの応対も良かったです。
お客さんが帰ったあとのテーブルを、すごく丁寧に拭いていたのが印象的でした。

旬の野菜が中心ですが、サイコロステーキランチもあるようなので、
今度はそちらも食べたみたいですhappy01


ならまち 旬彩ひより
公式HPはこちら

|

« をかし東城のケーキ ならまち | トップページ | 名古屋城 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« をかし東城のケーキ ならまち | トップページ | 名古屋城 »