« カジュアルダイニング&BAR武野のランチ 玉造 | トップページ | 正味やのランチ 玉造 »

2012.02.19

極楽うどんTKU 玉造

Imo_tku

JR玉造駅近くの『極楽うどんTKU』に行きました。

かなり人気の店のようで、
お昼時には行列ができるほど。
店内はカウンター席のみで狭く、ゆっくりできる雰囲気ではない。

そしてまずメニューを見て驚いたのは、

値段が高いsign01coldsweats02

平均800円前後。

ワタクシ、うどんは好きやけど、
色んな店を食べ歩くほどのマニアではないので、
うどん1杯に800円も900円も出すなんぞ考えられへんわけです。
(500円以下のセルフの店もあるだけに)

私が頼んだ『とろろ温玉うどん』は660円やったかな。(上記写真)
メニュー中ほぼ最低料金のやつですが、
ほかにご飯が付いてるわけでもなくこれだけなので、全く足りない!sad
特別おいしいとも思わなかったし。。

どうやら『鶏天カレーうどん』(910円)が特に人気メニューのようですが、
おそらく『うどん通』が納得して食べに行くお店なんやろね。
私のような者が、うどん一杯に気軽に出せる金額ではないですわsweat01




|

« カジュアルダイニング&BAR武野のランチ 玉造 | トップページ | 正味やのランチ 玉造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カジュアルダイニング&BAR武野のランチ 玉造 | トップページ | 正味やのランチ 玉造 »