« ガトー・ド・ボワのケーキ 奈良西大寺 | トップページ | 南米15日間旅行 »

2012.03.12

ベジフルカフェ ドリンクドランクのランチ 奈良

Imo_drinkdrank1

2012年2月5日(日) 奈良もちいどのセンター街近くにある
『ドリンクドランク』でランチしましたrestaurant

契約農家で採れた無農薬野菜を使った、野菜たっぷりのメニュー。
(1日に必要な野菜の量がまかなえるとか?)

私が食べたのはスパイシーチキンのランチ(950円)。
↓↓↓

Imo_drinkdrank2

スープ&サラダ、鶏肉&サラダ、ライスがセットになっています。
(飲み物は別料金)

辛いのが苦手な私は、どれくらいスパイシーなのかと
内心ビクビクしててんけど、
これが拍子抜けするほど全く辛くなくてsweat02
逆にもっとハッキリ分るような味付けにしたほうがよいのでは・・・
と思ってしまいました。

でも店内は落ち着ける感じやし、また行ってみたいと思います。

ちなみにランチはこのほかにもカレーがありました。

場所は「高速餅つき」で有名な『中谷堂』のすぐ近くです。


|

« ガトー・ド・ボワのケーキ 奈良西大寺 | トップページ | 南米15日間旅行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガトー・ド・ボワのケーキ 奈良西大寺 | トップページ | 南米15日間旅行 »